何度でも愛を誓うから

SMAPと美勇人くんとなかまたちがすきです♡自分用のメモも。

5/9のこと






昨日のサムガで。中居くんのお父さまが亡くなられた、と中居くん本人の口からラジオで報告されました。まさひろくん(あえて)はお父さんがだいすきだっていうのがよくラジオとかテレビでも伝わってきてたし、本当に家族がだいすきなんだろうな〜と思ってた、し、今でも思っています。
他のメンバーは家族の話を殆どしない中で、中居くんはパンチパーマのお母さま(笑)や、男3人兄弟のお話をよくしてくれていて。その中でもお父さまのお話はよくしてくれていたなあ。正志さんはドキュメンタリーからバラエティーまで出演されて、国民的スターの息子としての顔をみせてくださって。まさひろくんがお父さまを優しく微笑みながら見守る姿がすきだったなあ〜 おたくとして色眼鏡で見えているのもあると思うけど、普段は司会をしたり、芸人さんに突っ込んだりしている時と比べて、本当に優しい顔をしていて。

悲しいことがあったその次の日からもうお仕事をしていた仕事人中居正広が心配でもあるけれど、本人は大丈夫だと言ってるから、大丈夫なんだと思っておく。それがおたくとしての道理である、と勝手に私が思っているので。




正志さん、すてきな息子さんに育てていただきありがとうございます。


心からご冥福をお祈りいたします。