何度でも愛を誓うから

SMAPと美勇人くんとなかまたちがすきです♡自分用のメモも。

ごがつじゅうななにち

謎懐古おばさんがとおります〜 クリエ行けてないんだけどね(笑)

ひーくんお誕生日おめでとうございます♡なので謎クリエから2年ですね〜 謎ちゃんだいすき人間で今でもレポ見返すくらいです(激重) だいすきなお兄さんたち(萩ちゃんもいたけど)に囲まれて甘えまくってた美勇人のレポかわいかったし何より本人が甘えてる自覚があるっておいおまえ案件だったし

今みたいに(今もできてるかは怪しいけど笑)さっと返答できずにてへぺろで誤魔化してにおこられたり(笑)ふかもろにはあたり強いのにいわもっちゃんいわもっちゃん♡♡だったり、ひーくんが『外した視線』のみゅーさん褒めてくれたり、最後うるうるしてひーくんに慰めてもらったり、あれ、ひーくんばっかり…



6人とも元からすきな人たちだったから、正直続いてほしいと思った。何回も。勢いがあるし、何より応援し続けたいと思った。
けど、まあそんな訳はなく〜 すのーまんは今まで以上にすのーまんは6人です!!って出すようになったしね。いわふかはすのすのって言ってるし、みゅーさんにはトラジャがあるし。
でも、だてなべあべさくと、ひろしめが見学に来た日、安井くんが、この6人で続けばいいね、って言ったり、雑誌でもこの6人〜っていう話をしてくれていて。とってもうれしかったなあ〜〜

あの6人がまた同じグループとしてやることはないだろうけど、将来カウコンとかで、また6人全員がそろって、ミスヴァでも歌ってくれたら成仏できそうな気がするなあ(笑)




という独り言でした!(笑)