何度でも愛を誓うから

SMAPと美勇人くんとなかまたちがすきです♡自分用のメモも。

〜ジャニーズ銀座5/22 I昼公演

おともだちが拾ってくれたので、無事入ることができましたヽ(;▽;)ノありがとうヽ(;▽;)ノ昼から!

レポはたくさん出てると思うのでゆる〜く(笑)!


まず会場入ったら、センターにゴミ箱にモップみたいなものが刺さって置いてあって!のえいけとみけんの3人アクロ衆がいるから、怪我をしないようにステージをすぐに掃除できるようにする為かな〜と思いながら着席。
しばらくして気合入れのおー!っていう声が聞こえてわくわく待機するもなかなか客席の照明が落ちず(笑)時間押してるのかなあ〜と思ってたら、如恵留が下手11〜12通路の2扉から登場!
の「どうも〜こんにちは〜川島如恵留です〜!今ゆるいなと思ったでしょ!こんな感じでこの公演は進んでいきます〜」って本当にゆるゆるで(笑) ギリギリに入ったお客さんが姿勢低くして入ってきてたんだけど、こちらですよ〜どうぞどうぞ!っていいながら如恵留くんが案内してあげてた(笑)
如恵留くんが通路あるきながら、手に何か持ってる人はしまっちゃうおじさんしてください!しまっちゃうおじさん!って繰り返してて気に入ってるフレーズなのかな(笑)

その後、「僕の手拍子を真似してください!」と言われて、いろいろなリズムを手拍子でたたきながらのえるはステージ上へ。如恵留くんのカモンッ!の声でJR.Aとめいどのお兄さんたちが登場して、それぞれ違うリズムで叩いて、お客さんが真似るを繰り返し〜
途中でこたくんが出てきててセンターに置いてあるゴミ箱に体重をのせながら登場(笑)無駄にかっこよかったo(^_^)o笑 そしたらいけたんが「俺の衣装がないんだけど?!」ゴミ箱のなかが怪しくない?ってなって蓋あけようとするもこたくんがかっこいいポーズのまま圧かけてて開かないww(大河くんが、こうたの力で蓋へこんだんだけど?!って言って蓋見せてくれたらほんにへこんでたww) やっと空いた!と思ったら言って中からいけたんの衣装がでてきて(°_°)?!ってなるみんな(笑) 
こたくん「池田が注目されるかな、って思ったんだよ(フッ)」 
いけたん「こうたああああ♡」でハグ*(^o^)/*
そこでまわりの8人がはいはいはい〜
♫あはい!あはい!はい!はい!はい!はい!
おいら伝説のお〜って始まってまさかの曲前にコントしてたww

美勇人くんちょー笑いながら振り踊っててかわいかった(笑)後ろの方で1列になってグループごとにちょこちょこ出てきて歌う!美勇人くんがしめちゃんを、拡輝が如恵留くんをお姫さまだっこして、JR.Aパートの歌詞に合わせて♫上がって下がってでであげたりさげたり。最後の拡輝が如恵留くんをべーーんて落としてたけど、のえたんとても綺麗に着地してましたo(^_^)o

クラップからはじまっ楽しそうに自由に歌う感じ!

曲終わりに幸大くんが出すお題に答えるコーナー
On your mark,set」でずーんと沈んでヨーイの姿に
✳︎大河くん拡輝は無責任ヒーローな言葉
✳︎しめみゅのぶき稲葉くんの順ですきなフルーツ「いちご!(手でイチゴの形を作ってるかわいい♡)」「メロン!」「もも!」「ズッキーニ!」、早口言葉と言えば?「生麦」「生米」「生卵」「おおーい!俺のがない!」で稲葉くんオチ!
✳︎いけたんがバク転バク宙?しながら上手→下手「非常口!!」幸「出口はあちらで〜す」ww
とみけんは、「ホイ!コー!ロー!」といいながら技を、のえたんは上手→下手にぐるぐるまわって「川島如恵留ですっっ!!」で、うしろでごにょごにょのえるってるなあw って声が(笑)
もう〜謝ってもらいましょう!ってなってバク宙からの土下座(笑)
「最後はこいつ!幸大!」でめっちゃかっこいい顔しながらこたくんがセンターに出てきて、「…胸筋(ドヤァァァァ」
♫でんでんででんでん!

*REAL DX
これ、センターにいて歌うグループかくるくる変わるのがおもしろかった!おい!おい!おい!おい!がサークルっぽいノリだったwww 1ば2番手3番クリエ!でした。


*Crazymoon〜キミハムテキ〜(ひろのえしめみゅ)
かっっっこよすぎでは?!?!
しめちゃんが振付してくれたみたいなんだけど、歌詞とリンクしてたり、強い個性のある踊り方をする4人にとってもあってる振りだったo(^_^)o
「チカヅキタイ…」の囁き?はひろきだった気がする!

*Lovesituation(MADE)
♫幸せ分けてあげたい〜でハートから手を客席に向ける振付がかわいかった♡!

*鍵のない箱("MAD")
いけこた歌うますぎでは?!後にヒロミに「いけだハモりの声でかい!」って言われてガチでしょぼーんとしてるいけたんかわいかった(笑)

*NEXTACTION(ふくしいなばのえる)
私の中ではなにわ侍のイメージが強かったけど、この3人もかっこよかった!最初はオラオラ歌ってるんだけど、サビ終わったらめいどの2人は上の上下に分かれて歌う。 如恵留くんはステージ真ん中でめっちゃ綺麗に踊ってて!スーパーのえたいむ!!(スーパーのえってるってしめちゃんが言ってた笑) 最後はセンターでカッコつけてたんだけど、本当にかっこよかった!

*LOVE song(とみけん、しめ)
しめちゃんギターで弾き語りしてるまわりをとみけんがジャズ調のダンスを!とってもきれいだった〜 後半は二人で歌ってた!

*LOVE CHASE(いけたんたいがみゅうと)
階段から踊りながら降りてくるんだけど、振付がロボットっぽくてかっこいい上に、美勇人くんはセンターでいけたん大河くんを引き連れててちょーかっこよかった… みんなで踊るんじゃなくて、歌いながら踊ってて止まってる他の人に絡んだら後退みたいな!説明難しい>< でも、繋がってるみたいで本当にかっこよかった!
あと♫危険な恋〜みたいなところの美勇人くんはかっこよすぎてどうすればいいかわからないレベルだったo(^_^)o♡

*LOVE is…(幸大拡輝)
階段上から深くお辞儀しながらでてくるこたひろ。歌謡祭っぽかったんだけど、二人とも歌うますぎな(笑)
降りてきたらこたひろコントが始まって面白かった(笑)そこは該当担のレポをみてください!

*君にHITOMEBOIE(全員)
風磨パートを、風磨の真似してマイク遠ざけて歌うみゅとくんww 似てた(笑)
(ΦωΦ)「元気もりもり!もりたみゅうとです!」
好きなんだよ、まじで!はのぶきくん!「好きなんだ%#☆¥€%」みたいになっておいーー!ってなってた(笑) 「「のえるいってやれ〜!!」」そしたら後ろから黙って首振りながら如恵留んがでてきて、ふくしくんを蹴りながらw(一応先輩だぞ!を連呼すふみんな笑)「No,no,no,no〜」「I love you so much〜〜〜」なのえたん(笑)
そしたら池田くんがセンターにでてきて!おおお!ってなるめいどトラ兄(笑)「うちのこうたさんが!」w その間美勇人くんは大物だ!大物だ!って言ってた(笑) それまで最上手にいたこたくんがめっちゃカッコつけながらセンターに歩いてきて、「好きなんだよ!まじでええ!」で再開*(^o^)/*おもしろすぎる*(^o^)/*ちなみにこれはホストをイメージしてやってるらしいです(しめちゃん談)

MC
めいどの持ち込み企画で、しめこた(ひろ)でポッキーゲーム この時幸大くんがポッキーゲームって何するの??(^ω^)って言ったのではあ?!?!ってなりましたまる!!
美勇人くんは尻文字で、ぱせりって書いてたんだけど、途中で向きとかわからなくなってのか、口ぱくぱくして上のほう見ながらひらがなを脳内に描いてたのかな?とりあえずアホのお顔だった(笑)
後は如恵留と池田やってないね〜ってなって、のえるくんがいけたんに赤ちゃんことばでプロポーズすることに!
いけたんは階段にちっちゃく座って、のえるが王子様座り(ささが!)して、如「ちゅきあってくだちゃい!!」
その間いけたんが脚さすさすしてて照れてるのかさむううと思ったのか…(笑)

その後みんなで写真撮ろう!となって撮影しました〜この時にめいどさんかな?見学組も映ろう!乗り出して!と言ってあげててとてもやさしいなあと思った!まあ映らないんだろうけどね(笑)素敵なこころ!そこで全力で身を乗り出すThey武道のかわいさはプライスレスです( ◜◡◝ )( ◜◡◝ ) あらしずも身を乗り出しててかわいかった!
〜めいどさんが優しいはなし〜
拡輝が、めいど兄さんたちの肩に体重かけても怒られない!と。
「しめに手をのせると〜ベシッって落とされるし〜(超高速で実践するひろしめ( ◜◡◝ ))のえるはこうするし〜(笑顔でひろきの手を脇にはさむのえたん( ◜◡◝ ))、美勇人は〜届かない!」www 「けど、めいどのみなさんは何もしないでそのまま乗せても怒らないんだよね!優しい!」そこかよ!っていう(笑)

今回はストンプというものを取り入れていて〜と説明があって、最初にセンターに置いてあった箱が出てきて、ここから好きな道具取って行って!みゅ「あれ(箱)如恵留の芸術作品だよ!」
箱の中からモップやらバチやら新聞紙やらが出てくるんだけど、拡輝がひとつひとつ箱から出してくれていたら全部他の人に取られる(笑)美勇人くんも拡輝から新聞紙を奪ってご満悦o(^_^)o それぞれ持った道具でリズムを取るんだけど、美勇人くんが下手最前の人に持っていた新聞紙あげる!あげる!ってして、お客さんが手を伸ばしたらひゅって引いてあげない〜〜!!ってやってた!それを下手最前のお客さんにもやってちょーーたのしそうだった(笑)お客さんで遊ぶもりたみゅうと(°_°)

*ストンプ
のえるくんが白シャツジーンズに椅子と英字新聞を持って登場。みんなさん新聞読みますか〜僕は週に1回読んでます(さすが)!
のえるがステージ上で新聞を読み始めたら、白シャツジーンズのこうたくんがでてきて(リア恋♡!!)、無言でのえるの邪魔をする。そこに稲葉くんやらわらわらでてきて〜
とまあ、ストンプです!ただしみんな格好がリア恋!!!ってなります!美勇人くんが出てきたときはチャラ…チャラ…ってなってたよ、お兄さんo(^_^)o
途中で拡輝が頭に赤いターバン?みたいなもの巻きながら階段おりてきて、ヒロキオンステージになって、芸人の永野?のマネをしていたらしい(笑)のが、めっちゃおもしろかった(笑)

*YOU(全員)
これだれ天才!!!っておもったらしめちゃん振付とのこと。
椅子を使ってペアで踊るのが基本なんだけど、最初はのえみゅとかオタクホイホイな組合せが多かったんだけど、途中でいろいろな組合せ(美勇人くんはしめちゃん、秋山くんとかだったかな?)があって、新しい関係が見れた気がしてとてもよかったo(^_^)o椅子を使ってちょっとしっとりめに踊ったかと思ったら、フロアで踊ることもあったしでちょーーーかっこよかった大人の魅力o(^_^)o
シメカケ天才!!!

*フルスイング(MADE)
ここからまたグループごとで
この間、みんなペンライト持って〜!ってなって、えびの星型ペンライトをもってくる→強火塚田担がよろこんでた*(^o^)/*笑 出てないグループは

*Peak(ひろきのえるりゅうやみゅうと)
マイクスタンド持ってきて歌う!美勇人くんのラップはちょこっと声が細そうだった(´・_・`)
途中のえみゅ、ひろしめでシンメになるところがあったんだけど、のえみゅパートでのえるくんが美勇人くんを覗き込むようにして見てたのにアイコン取れなかったのがとてもよいのえみゅ!!


*メリークリスマス("M.A.D")
こうたくんがギター、いけたんがドラムを肩にかけて登場〜
最初は横揺れぐらいだったのに、だんだん席をたってサビあたりで立ち上がってあいあいあい!!と掛け合いをするしめみゅ*(^o^)/*そうしたら、MADEのお兄さんも巻き込んであいあいあい!!をやってて、まどを盛り上げめいどと一緒にお客さんを煽る美勇人くん天才なの?!ってなった


*空のスクリーン(全員)
大河くんのペンライト回してね〜との声ありで、ぐるぐる回す振り!これは11〜12列登場ありでした〜!


*Masterpiece(全員)
最初はのえるくんとたいがくんのシャドウダンスで10〜かな?のカウントダウンで321で、兄4人、めいど、まどの順にシルエットが浮かぶ。
で幕あいてはじまるんですけど、かっこよすぎてみゅうとくんのソロしか記憶にない(°_°)
一人だけ階段にに登ってピンスポあびて
♫確信の夜を走り抜けよう
って歌う美勇人くんかっこよすぎた


*GUTS!(全員)
ガラッと雰囲気かわって、みんな楽しそう*(^o^)/* 間奏で、下手に兄組、上手にめいどが片手だしてお願いします!の格好してるところにまどのふたりが1人ずつにカラーボールを渡してあげる。
で、サビで投げようとするんだけど、形だけでなげないのかい!!っていうのを2回ぐらいくりかえした〜 焦らし上手かよ!!  その間にたくさんめいどのおにいに構ってもらってた弟美勇人くん
最後の音符Na〜では10人1れつになって踊るんだけど、最上手からみゅひろしめのえで基本ひろしめみゅがちょっかい出し合ってたかわいいのかたまりo(^_^)o♡

*三十路少年(全員)
この曲はじめて聞いたんだけど、この曲たのしいね(笑)
横断歩道は白いところだけ渡る美勇人くんo(^_-)O
しめちゃんに早くおとなになりた〜いの歌割あげた人出ておいで!


*Hero(全員)
このうたを歌ってる顔が本当に綺麗だった!
♫君が輝く舞台 のところで客席に向けてぐる〜っと指さしてたのがかっこよかったなあ〜

*アンコール・無責任ヒーロー

緞帳前挨拶




最近のガムシャラとかだと、しゃべらなきゃ!しゃべらなきゃ!と言う思いがありそうな(笑)美勇人くんが多かったので、お兄さんたにがいっぱいいて一歩ひいてのびのびとしてる美勇人くんを見ることができたのでとてもうれしかったです!



最後が小学生の作文みたいになってしまった(笑)
長々と失礼しました〜
そのうち2部の変更点あったところと25日の感想もべっとおとします〜