何度でも愛を誓うから

SMAPと美勇人くんとなかまたちがすきです♡自分用のメモも。

ガムシャラサマーステーション7/23.24.8/13.14

みゅうとくんのアツい夏第一弾*(^o^)/*

我のジェシーまっすーはんちゃんじゅりそして美勇人くん!そして我担の私たち!ひとまずVS公演お疲れさまでした〜!!


ほぼほぼチャンプだし半分ヒプホだし(しかしこの両方に入っているみゅうとくんてめっかっこよくない?!?)で、上手くいかないわけが無いと思っていたけど、想像を超えるくらい我が好きになったし、とてもアツい夏だった!あんまり入れていないけど、そして安定の記録にする遅さだけど(笑)、自分用のメモとして残しておく。ふーいずもそのうちやる。


*ルート17
♫うーせぶんてぃーん!昭和曲がすきなのでとても好きな曲(笑)

*ブギウギキャット
♫hey〜 とか♫heyhey!/のところ(雑)、みんな割とノリノリなのにちだくんかおしんでる案件( ◜◡◝ )wでも青春っぽくて楽しい!個人的に学祭の思い出が蘇る(笑)

*街角deepblue
そうマリのチーム我!!の声で出てくる〜
上手から出てくるんだけど、みんな身長でかいし顔整ってるしで強そうオーラが!私には!見える!!って毎回やるくらいにはかっこいい!出だしから魅せてくる我かっこよすぎではp(^_^)q
この時の美勇人くんはナポレオン調の赤ジャケットなんだけど、襟立ててお顔すっとしてるし、だいたい両手でマイク持って歌っててちょーーーーかっこいい!!盛り上げるよりもかっこよく歌う美勇人くんアイドルすぎてすばらしい〜〜

*サンキュー
相手ちーむ!階段登って後ろ向きで待機しながらそうくん?とかと喋ってた〜

*ガムシャララ
これ一緒に踊れるの楽しいo(^_^)oすごく簡単な振付でもかっこいいみゅうとくん何者〜
♫がんばりましょう〜あたりでチーム我が上手に集まるんだけど、でっかい我のみなさんがぎゅっとなってるのがめっかわo(^_^)o♡
あと曲の後半になるにつれてどんどん跳ねる美勇人くんもすきだよ(笑)

*チャチャチャチャンピオン
下手バルコに行くんだけど、曲が始まるとともに走っていって指定の人におてふりしていてなんてアイドル〜*(^o^)/*と思っていた(笑)
♫すたんだっ!げらっ!で飛びながら敬礼するのめっっかわ!!ちびじゅかよ!と思っていたら、対戦相手によっては一緒にやってるのかな?相手チームもぴょんぴょん飛んでると負けじともっと高く飛ぶみゅーさん純粋か!純粋なのか…
そして後半戦からかな?♫波にのって〜ででっかいお兄さんたちが某グループのランニングマンやってた〜(笑)ただのかっこいいダンサーになった瞬間であった(笑)

*ネバギバ
ちゃ3の終わりでバルコニーから戻りがてらスタンドマイクの準備してるんだけど、スタイルいい人とスタンドマイクの相性よすぎるので今度かっこいい曲でも使っておくれ〜!
♫ねばぎば!で腰をふりふりしながらノリノリで踊る美勇人くん(笑)かわいいネ!
じぇしさんに何誌かで言われてたかにさんv(^_^)vを私が見る限り毎公演やるみゅうとくん素直か!そんなところもすき!

*KQJ

*せくさま

*ドゥバイ

*りあるせくしー
♫まだ誰にも〜から手首をぱん!ってふるのすき!そしてはけ際にレディダイ踊りながらはけるはんみゅかわいすぎかo(^_^)o♡

*レディダイ

*セクゾ(曲)
くるくる綺麗にターンして、♫ワイルドに〜でセンター付近でバッ!とスタンスひろげてかっこつけるみゅうとくん〜を見て笑うじぇしじゅりww

*ひとめぼれ

*Striker
圧倒的なかっこよさ〜〜〜〜〜
音をたっぷり使うお兄さんたちかっこよぎか。ここ、他のチームは割とポビュラーな曲を選んでるように思えたんだけど、ちーむ我のみなさんはバックをつけないしひたすら自分たちがかっこよく見える曲を選んで歌って踊ってる!ように見えるのである。ただの個人の偏見だけど!
あと、4人でもかっこよかったんだけど、12日からかな?まっすーが復帰して!完成系を無事みることがうれしいだけでなくさらにかっこよくなってて(;_;)ちーむ我最高(;_;)

*スキすぎて
♫すっき〜すぎて〜すきですっき〜なだけ〜(ぱんぱん!)が楽しすぎる!(笑)セクゾはみんなでできる振付がたくさんあって会場が一体感につつまれるからいいよね〜♡
14日かな?♫あいのう!(歌詞適当)繰り返すところでじゅったんと慎太郎かな?にアイーンやれ!って合図されて最初はイヤイヤいいながら途中からノリノリでアイーンするみゅうとくんでした(笑)

パフォーマンスバトル
かっこよすぎでしか〜〜〜〜〜!!!バスケ全く詳しくないけどかっこいいことだけはわかった!!
前半公演では我担の年齢層がたかryて(たぶん)デシベル数が低いことが多かったんだけど(笑)、デシベルで勝ったときの喜びようがとてもよかったとのことでo(^_^)oその回は見ることができなかったけど、デシベルの数値が高かろうが低かろうがみゅうとくんは計測後すぐに「ありがとうございます。」を口にだせる素敵な人なのだな〜と、改めて実感しました。
あとジュニア票を数えるBOXをみゅうとくんが持つことが多くて、みんなでカウントする前に重さで結果がわかってしまったり、ぐるぐる箱の中混ぜてなんとなく数がわかってしまったのを感じてしまっておまえぇ…ってなってました(笑)

*じぇします
ひとりぼっちとなんか!(笑)曲名覚えられない芸人です、どうも。
しかしいつもパフォーマンス後にきれいなハーモニー奏でられてすごいなあとは思っていた。素人〜

*Forever
この出だしのはんちゃんめっかっこよすぎでは?!と思っていつもみてます(笑)
みゅうとくんは上の上手から登場して、センター付近に近づくにつれてくるくる高速ターンをかましている。かっこいい。上のセンターでじゅりみゅが向き合って笑ってるのかわいい。
♫不安は付きまとうものさ っていうところで、センターから半樹美ってなってるんだけど、はんちゃんが少し動いたらそれにじゅりみゅが円を描くようにして周りを踊るのがすごくすきだった。ステージに3人だけだったけど、ステージを大きく使ってるのがすてきだった(^_^)途中でジェシーさん合流!

*僕らのこたえ
どーみょーじー!!
花男のつくしちゃんじゃないです^ ^(笑)
ベース持たないでこの曲歌っているのをみるのは初めてかな?ベーシストモリタとは違ったかっこよさがあった!し、間奏で踊るのがかっこよかった〜!みんな腕長いからタットがとても映えていた♡!自分たちの長所どんどんアピールしていくところすきです♡

*きらめきの彼方へ
うーーーーーはい!!
♫涙をふいて〜みたいな歌詞で涙ふく芸してたんだけど、途中でジェシーさんがティッシュをポケット忍び込ませて出すようになってて芸が細かった(笑)
そして私がみたのは14日かな?の結果発表でみゅうとくんが泣いてしまったときに、ポケットからティッシュを出したじゅりさんが涙をぬぐってくれていたo(^_^)oしかしみゅーさんはいやや!ってしていた(笑)そのあとじゅりさんはそのティッシュを鼻に詰めていらっしゃったヨ…なにしてんねん…

りんね、者あむ、羅みじゅき、覇れいあとペア
みゅうとくんの方が身長でかいし歳上だしでどのペアもとってもかわいかった♡
だがしかし!!階段降りるときにれんとか涼くん慎太郎あたりにチャンバラをしかける美勇人くん(笑)みんな付き合ってくれてやさしい( ◜◡◝ )かわいい( ◜◡◝ )涼くんにいたってはみゅうとくんに突進していた( ◜◡◝ )はしみゅ?かわいいね( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )

*完全マイウェイ
上手バルコにて。

*BBJ
これ始まるとステージに戻っていくんだけど、はじめはバックの人たちの前わりとすーっと通っていたイメージなんだけど、回数を重ねるにつれて千田くんに絡みに行ったり、マリさんとハイタッチしていてとてもすてきだった〜
そして美勇人くん立ち位置あっちだった!案件発生しているところをよく見かけた(笑)

*ガムシャララ(アンコ)
覇公演だとちかさんいて、ちかみゅの2人で♫泣いて(´pωq`)笑いp(^_^)q笑ってp(^_^)q泣いて(´pωq`)やっていてめっかわすぎた!!8/13においてはみゅーさんバルコにいたからちかさんが美勇人!美勇人!と呼んでくれていたらしい〜昼は間に合ったみたいだけど夜は間に合わなくてごめんごめん!ってやっていた(笑)


こんな感じで!適当だけど記憶があいまいになってきているので終わる!(笑)
読んでいただきありがとうございました(^_^)