何度でも愛を誓うから

SMAPと美勇人くんとなかまたちがすきです♡自分用のメモも。

何度でも愛を誓うから

2016年9月9日
*・゜゚・*:.。..。.:*SMAPデビュー25周年おめでとうございます*:.。. .。.:*・゜゚・*

めでたいなあ〜〜〜〜!!!!ついこの間20周年お祝いしたとおもったら!25周年だって!






いままで、いまも、これからも、ずっと、ずーーーーーーーっとだいすきな人たちが、すごく悩んで、悩んで、悩んでいて、
それに対して私が何か手を差し伸べることは何もできなくて、
ここ最近、ずーっとモヤモヤしててなかなか気持ちに整理がつかなくて、
違う人を応援して少し気分転換してみたり。
でもやっぱり、モヤモヤは消えなくて。

生まれた時から、小さい時から、そこにいる、存在している、先頭に立って輝いていることがあたりまえであったから、
そのあたりまえ、があたりまえでなくなってしまう世界が来てしまうのか、なあ、、って思いたくはないけど、やっぱり心の片隅では思ってしまって、

飽きっぽいこの私が、唯一ずーーーーーーーっと応援してきた彼が、休止ではなく解散したい、って言っていて。おじいちゃんが休止の案を出したのに、あの怖い人って言ってたのに、その意見さえも覆してしまう意志の強さがあって、
その日は一日中頭が痛かったし、生放送見た後、ずっと寝れずに、受け入れられずにぼーっとしていた。今でも受け入れてはないけれど。


最初は、いつもの、だと思ったら、どんどんネットニュースがでてきたり、新聞がでてきたり、某事務所()からもどんどんボロが出てきてなんかなあ、って思うことがたくさんあったり、


でも、1週間後に生放送に出てきた彼は、いつも通り、国民的弟、と呼ばれたような、いつものようなスーパーアイドルでいて、

そんな姿を見た時に、私は解散について否定ばかりして時間を費やすのではなくて、彼が彼なりに SMAP香取慎吾 でいることを表現してくれていることを、応援しよう、楽しもうと思った。悲しんでいる間にもあたりまえだけど時は進んでいる
もちろん、解散なんて絶対に、絶対にして欲しくない、けど、今の彼らを見ることが出来るのは今、この瞬間だけなのだし、解散しないでください、よりも、今日の彼もいつものように、いつも以上にスーパーアイドルでかっこいい!!って思い続けていたい。悲しい思いよりも、だいすきだよ!の気持ちを聞いてほしい。








本当にほんとうに正直なことをいうと、あのすごーーーーーーく頑固な彼が意見を変えることは、もうできないのかあというところまで来てしまって、この結果になったのだと思う。
でも、日々いろいろなものをチェックしているであろう彼には、こちら側の気持ちもたくさん届いているといいなあ、って、

いつもだったら許さないけど、今回だけは、みんなの弟だから、意見を変えてもいいよ、って言いたい、
全部思ってること、吐き出していいよ、って言いたい






私は、香取慎吾、よりも、
SMAP香取慎吾がすき、なのだとやっと、応援してきて15年以上たって気がついた。遅いなあ、、

バラエティー番組や映画、ドラマで活躍していても、結局はアイドル、SMAP香取慎吾でいる彼が1番、だいすきだ。

ずーーーーーーーっと、SMAP香取慎吾はすきであり続ける





何度でも愛を誓うから

私のだいすきな、君色思いにのせて

f:id:sik__77:20160910102613j:image