何度でも愛を誓うから

SMAPと美勇人くんとなかまたちがすきです♡自分用のメモも。

SMAPの曲歌ってほしいの!!

すげーダイレクトなタイトルにしてみた(笑)

クリエ決まってから暇さえあればらぶととらじゃにやってほしいSMAPの曲を考えている(・ω・)ノたのしい(・ω・)ノこれシューカツに使えないかな…(笑)という雑記です(笑)

冷静に考えて(?)すまっぷのアルバム曲ってたくさんのアーティストとかの方に作ってもらってるのにそれを1回きりのツアーでしか使わないのとっても勿体無いよなあと。1回きりだからこそ提供してもらえるのかもしれないけど。
これを他の公演でJr.とかが歌うのは難しいのかな?教えてエライヒ



大丈夫/Pop Up! SMAP!



小中高で通りませんでした?!Aqua Timez!!!青春!!ってカンジですきだったなあ千の夜を越えてとか!ハマってた時に曲提供されてアルバム出て、すまっぷってすげえな!!!!って普通にびっくりした覚えが(笑)その時期に人気がある、人気が出そうな人たちに曲つくってもらって、それを自分たちの曲にしちゃうんだよなあ〜〜って文字にすると改めてすごいなあ(笑)

で、これはLove-tuneに歌ってほしいです♡Aqua Timezだからゴリゴリバンド音がするのでLove-tuneに最高では♡


歌割は、なんとなく歌いだしははぎちゃんがいいなあ、僕の精一杯てす、って言ってほしい。木村くんパートだし♡笑

♫愛されたいと〜はあられおかな!愛されたいと凍え冷え切った孤独とは無縁そうだけど…あえて…(笑)

♫風のない場所に〜 と、
♫きっと喜びに向かい〜 はもろみゅ、さなやすで背中合わせで歌ってほしい。さなみゅはもちろん楽器を持って!

で、サビなんだけど、

とりあえず花道走ってくれ〜〜〜!!!!!!!!!!!


サビから風をガンガン切って花道を走り切ってほしい!!ひらひらした衣装で布を風になびかせてほしい!!布たっぷり衣装らっぶ!でも走るのはデベソまでがいいんだよなあバンドと離れてほしくないし、全身で歓声を浴びてほしい曲!むしろさなみゅも花道走ってほしいんだけど、楽器持ちながらは厳しそうだから、2番?から楽器置こう。縦花走ってバクステには行ってほしくない(笑)

で、2番。
これ、本編だと♫夢中になるけれども すぐには 努力は報われない って木村くん越しの中居くんが歌ってるのほんっとうに最高だよね…
あとごろーさんヒョウ柄のシャツきてるかわいい(笑)

♫〜胸の奥しまい切れずに泣いた で大画面で香取さんが人差し指ですっと目を拭う?ふりして切ない顔するの本当にずるいからみんな見て〜〜〜
あとくさなぎさんのなげちゅーファンサうつってるよ♡

って話が逸れ過ぎた〜〜久しぶりにぽぷあぷ見てたら楽しかった♡あとみんな若い♡笑
クリエで歌ってほしい曲のはずなのに花道出てきて笑った(笑)でも!らぶには大きい会場が合うと思います(^O^)!花道を駆け抜ける姿を泣きそうになりながらみたいなあ