何度でも愛を誓うから

SMAPと美勇人くんとなかまたちがすきです♡自分用のメモも。

SMAPの曲歌ってほしいの!②

ダイレクト〜〜第二弾!(笑)


*好きよ(Mr.S)
これ某ゲスの人が作詞作曲なんだけど()、曲は本っ当にいい曲なのです〜!!

5人とか2.3人ずつで歌うところがなくて全部ソロパートなんだけど、それもまたいいよね〜


で、こちらもはやりLove-tuneに歌ってほしいなあ…

映像はあんまり使わないでほしくて。照明落として、歌う人にピンスポ当てるベタな演出でも◎笑
歌割は安井くんに任せる!(笑)

でも美勇人くんはもちろん、顕嵐さんにもサビ歌ってほしいんだよね〜
あらんさんが
♫このまま夢で伝えさしてくれないか
とか、
♫手を伸ばした瞬間届かなくなって
とか歌ったらオネーサンたちみんな倒れそう…
あのキラキラ顕嵐くんが?!って新しい層の人たちごっそり掴めそう…


あと、
♫揺れた〜
はもろっぽいからもろ!(笑)恋に揺れて不器用であってほしい(笑)というか個人的に、ゆ の木村くんの発声方法が好きだから、もろバージョンを聞いてみたいだけなのもある(笑)

♫触れた〜
は萩ちゃんかな〜?

♫ずるいわ〜
は絶対安井くん!!!!!ずるいって言ってほしい!(笑)

♫私を、ひとりにしないで
は、ま〜〜〜みゅうとくんですよね!!!!この時はみゅーとくんにだけピンスポ当ててほしい絶対かっこいいいいい!!あとベース弾いていても弾いていなくても、スタンドマイクで歌って欲しい!スタンドマイクらっぶ!!!!!


で、最後の
♫そう、好きよ好きよ〜
は長妻くん!!!!ながつの歌声イマイチまだわかってないけど!素直にすっと入ってきそう!だし、若い子に歌ってほしい(笑)そしてながつの弾き語り!ここだけとりあえず練習してくれ!!!(笑)
で、どんどん楽器組が参加して、本家とは違うけど最後のサビはみんなで歌ってほしい〜なんか気持ちが溢れてしまった!!!!みたいな曲をLove-tuneのみなさんにやって欲しいんだよね…エンジェルはーとでも◎!!というか歌割考えたくなってきた(笑)