何度でも愛を誓うから

SMAPと美勇人くんとなかまたちがすきです♡自分用のメモも。

ジャニーズ銀座 Love-tuneクリエ5/12,17夜②

続きから〜

MC
12
・ジュニア祭りの話〜真「あらんがブイブイ言わせて出てきたと思ったらこう(プリケツの真似)でね〜」
・CALLのへい!聞こえたよ!みゅ「楽しい??」\たのしい〜!!/みゅ「へい!はおんていかんけいないもんね!」これたぶん、前半の自分のためにの時に音程低くてみんな歌える?!っていうくだりを覚えてたからかと〜らぶのみなさんも、そっかあ!ちゃんとすぐ反映させなきゃね!と常に良いものを作ろうとしていたの最高では案件すぎた〜
・各所に散らばったらぶのファンが〜みゅ「(もじもじ)ぁのさぁ…キング担だとぉもうけど…いっしょに歌わない? o(≧▽≦)o へいo(≧▽≦)o 」っておたくの再現してるのかわいすぎた笑
・らぶにいじられまくりの永瀬くん(笑)和の安井くんがすきらしい永瀬くん(笑)安井「減るもんじゃねえし!」
・和コーナーで剣を持ってるのかな?顕嵐くんに対して素手で挑む長妻くんが気になったらしいやからの樹さん(笑)
・一緒にもろじゅりで出かけた時にサックス背負ってたもろ。樹「飯でも行く?っていったら、もろがごめん、サックス練習するって!頑張って欲しいなって」かと思いきや、樹「(和太鼓のところ、もろと)どっちが太鼓かなって」もろじゅり(^O^)/
・なぜかみんな高地くんの名前呼ぶときちょー優しかったんだけどこれはいつも?笑
・ギターやってる人いる?って聞いておきながら手を挙げた人に嘘つくなよ〜って言う真田くんwww
・じゅ「はぎちゃん赤髪被ってるわ!」はぎじゅり(^O^)/じゅ「そろそろ何かやる?トップチェッカーとか〜ここでやったよね、もりみゅうも」みゅ「トップチェッカーはおれいないやつだ!」それこそ祭りみたいな全体のコンサートとかでいつかヒプホに一回でも入ったことのある人()で何か見てみたい気もする~それぞれのグループに属している今だからこそ~
・真夜プリのディズニーロケで、はぎ「何でそういう時俺じゃないの?!💢💢」だったらしい笑俺とはぎちゃん過酷班〜って言う安井くんに、みゅ「おれとさなぴー天使枠だから(^O^)」なみゅーとさん(笑)みゅ「おとうさんみたいだけど笑」みんな真田くんはディズニー行ったことない設定で話してて、真「俺だって行ったことあるよお〜!楽しかったよお!」がおもしろすぎた(笑)
・体育会TVみた人から、ながつはドラマ、もろはイッテキューとかから声かかるといいね!な話から、安「おれアナザースカイとイッテキューとテラスハウス毎週録画!」
・みゅーとは昨日までトラジャで超人だよね、みゅ「ぼく長男なんで〜トラビスのほうが次男で〜きょうはカプセルに入ってます〜」
・れ「キスマイは〜?(ちょう素)」客席がああ〜〜(笑)ってなって、れおが???って顔してたら、おにいさんたちが大人の事情でね!ながつ全然悪くない!さあ次行こう!ってカバーしてたんだけど、その間もれおの頭の上には?マークが飛んでたwww
 
17夜
NWOで顕嵐くんの要望(ペンライトを置く)聞いたから、俺もみんなの言うこと聞く!な顕嵐くんに対して、真「ちゅーしたいって言え!ちゅーしたいって!」なのまじでじいさんだったwww
・真「明日からみんなモテるぜ~~~!」安「みんなかわいかったよ♡」がまじさなやす…(語彙力)
・みゅ「そろそろもろの腹太鼓かな(^O^)/」
・テンションがあがってきたはぎちゃん♡
・見学の高橋海人くんが眼鏡かけてたんだけど、かい「モテるかなと思って♡」伊達眼鏡をかったらしいかわいい♡かいちゃんすごーーーくノリノリで一緒に盛り上がってくれていた~~!見学前に発声練習したけどみんな(客)すごいね?!どれだけ練習してるの?!って(笑)らぶのファンはパフォーマーらしい(^O^)/笑
・かいちゃんと仲がいいさなぴは発生方法を聞いたり~ではっはっ!ってやったら安「主演俳優のやつじゃん~」
・7人そろっての稽古はあんまりなくて寂しかったみゅうとくん(>_<)みゅ「あえないとさみしいよ、やっぱ~」顕「久しぶりにみんなに会うとみゅーとくんめっちゃテンション高い」みんなにたしかに(笑)って言われてたwみゅ「たかいよ!!!」はぎ「最近はきゅーるに~(クール)」きゅーるwwwってなるおにいさんたちwはぎ「なんだよぉ!」安「はぎちゃんが怒るまでがセットです~」楽しそうw
・安井くんのMC力のはなし みゅ「よくそこまでどくがくでできるよね!」
・司会になったらいろんなゲームをしたい長妻くん(笑)
で、B少年とハイハイが出てきた~はいびーだとはしみじゅが大人すぎて(笑)みなさんアウェイに感じているようでこちらが申し訳なくなってしまった~タダではいびー見れてラッキーでした(^O^)/(チケ代はみゅーとくん分)
 
*シークレットラバー
白シャツ黒スーツ細黒タイ
顕嵐さん顔面つよいな〜はぎあらさなで出てきて階段で歌ったり〜
♬今夜もきみと〜温もりに溺れようまでかな?このきみも会場をまあるく囲っていてみんながきみになれる〜〜♡逆Vでソロパート歌う人だけ止まって他の人は動いてるみたいな(雑)感じなんだけど、この構成すごくすきだった〜あと最後のほうで横1列になって肩に手を乗せて踊るのが個性出てておろしろかったな〜ダンスクにも載っているのでぜひ〜
♬わざとらしいくらい透き通った目でがみゅーとくん?かな?ちょーーー甘い声最高では!!!
 
*まいらぶ
ひええええ〜〜〜〜ってなりました!まいらぶ当時からめっっすきだったんですよ!ちょういい曲ですよねいっつも何故か泣きそうになる(笑)あとこれも本家と歌割違った〜はじめって全部藤ヶ谷さんだよね?みゅうたろうで割っていた〜でも藤北千のところが基本みゅーとくん。
美勇人くんと安井くんが下手で歌って、上手は椅子使ってたのかな?結局確認できずに終わってしまった…みゅうたろうって背中あわせすきですよね〜〜需要わかっているのさすがとしか。あと、みゅうたろうって向かい合った時、美勇人くんの方が明らかに身長高いのに、みゅーとくんが上目遣いで安井くんを見ているように見えるの本当みゅうたろうの永遠の謎だと思う(笑)♬愛~ってささやく?ところはみゅーくんでえっろい!間奏でみゅーとくん下手でソロダンス→上手で6人が椅子使ってダンスだったんだけど、もーーーーーほんっっっっとうに格好良すぎて!!!!!!ソロだけど、ちゃんと6人に繋がっているような~言葉にするの難しい。後半はみゅーとくんパート多めだった(^O^)/
 
*恋を知らないきみへ
ながつがピアノで横にはぎちゃんが立っていて歌う~正直、ながつの手元を普段見ていないので弾いていてびっくりした(笑)12はながつがんばれ~~って気持ちで見ていたのに、17夜は普通に聞き入ってしまった~本当に長妻くんの成長力?吸収力?にはびっくりさせられすぎである~~あと二人で連弾するときのはぎちゃんのお顔がおにいさんすぎて…
 
コント
修学旅行でハワイに来た私立Love-tune学園のもろ先生とやんちゃな生徒たち
上が白い体育着でゼッケンに自分で名前を書いていた~みゅーとくんはm.myutoでミュートモリタ氏さすがすぎた~顕嵐くんが枠を気にせず書いていたのもあらんくんすぎた笑 下は赤の線が入ったダサいジャージのはずなのにかっこいいらぶのみなさん…
勇者ヨシヒコのパロディーみたいな感じでした~現代っ子だなw
12
・ 最年長と最年少が同じおふとんでくっついて寝ていた…(笑)3年4組諸星せんせー!!ではぎあすあらでわーーってやる少ない生徒wさなれおみゅがお布団に入ったまま?と思ったら、白シャツに黒の細ネクタイでセルフバックミュージックを歌いながら起き上がるれおみゅwさなみ「みんなァ!今この会場に何人いるとおもう?」(セルフバックミュージック)「35億♡」(すっっごくキメているれおみゅ笑)れお「らぶ」みゅ「とぅーん」さなみ「ブルゾンさなみ」れおみゅ「with L」(ドヤァァァァ)みんなさなみの位置にいきたいよね~に対して、さなみ「簡単にはいけないのよォ~~!」そこからだいたいさなみモードで、壺割ったながつに対して、「ながつまァ~~!」だったり、はぎちゃん(仮)にもくねくねなさなみちゃん(笑)
・神ちゃま「おいやまいも~」みゅ「ひどくない?!」って言ってたら安井くんが前何かの雑誌で描いた、「リハの時に帽子に髪の毛しまってるみゅーと!」のでっかいボードをもってきた(笑)安「いつかグッズで出すんだァ(^O^)/」
・神ちゃまにモテモーテの呪文をかけられたみゅーとくん!さなみ筆頭にみんなみゅーとくんにべたべたしてたのに、呪文が解けるとうーーわ!って言われていた(笑)みゅ「普段が低くない?!」
・謝れよ!って言われて、みゅ「ごめんねばねば(^O^)/」この前にいきます!って小さく言ってたのかわいかったw
・神「うんうんそうそう」って言う神ちゃまに、みゅ「急に佐藤二朗さんみたいなしゃべり方w」みゅーとくん見てたな?笑
・神「あべ、先生のおっぱいをもめ」みゅ「きょうしも(ネタ)だなあw」
・正面から先生に向かっていくあらんさんに、もろ「どうした?めちゃかぶってるぞあべ?!もむときはちょっと見えるようにこう!」って思わず指導してしまうもろ先生www
・もろ先生のありがたいお話の最中にぐだり始める生徒のみなさん笑みゅ「今年もか~~!!」
・モロササイズ中に、もろ「ぶるぶるぶる~~ぶるぶるぞんちえみ~~」さなれお?「35億」みゅーとくんは笑っていたww
 
17夜
・登場したときにちょっと噛んだもろさんに笑う客席(笑)もろ「なんだよォ!!笑うなよォ」\かわいい~~/もろ「かわいい?ありがと!背負い投げ~~」照れるもろさん可愛すぎでは(笑)
・みゅ「まくらなげしよっぜ~~~~~~~(^O^)/!!!」ではぎちゃん総狙いになり拗ねる笑ガチでちょっとイライラしてそうだった笑はぎ「海潜ってくるし(>_<)」安「ここまでがセットって言ったでしょ!」ww
・真「でーーーーーん\(^o^)/」ってはぎちゃん(仮)のズボンを後ろから思いっきり下げる真田君wwwみゅーとくん爆笑してたし、はぎちゃんがはけかけてたのにジト目で見てたwwww
・いつもより破壊音がなんかすごいやつでみんな笑ってたw壺が粉々だってw
・みゅ「おいながつ!!」がイケボだった!
・はぎちゃまが和コーナーの扇子装備でパワーアップしすぎていたwww
・さなあらは見えない設定。神タイムは安井くん・ひざかゆ→かゆかゆ!/みゅーとくん・小栗旬→まーきのっ/長妻くん・ピコ→ぺんぱいなっぽーあっぽーぺん!
・全部つなげて長「あいはば」安「かゆかゆ」長「あいはば」みゅ「まーきのっ」長「んーー!!!」安「かゆかゆ」みゅ「まーくのっ!」の足でもろ先生のすねを思いっきり蹴るみゅーとくんwww
・もろ!コールでピンクタンクもろさん~~~~!!モロササイズ!!!言い方にもこだわりがあるもろさん!客が客同士で手をつないだりするたびにありがとう!って言ってくれるみゅーとくん優しすぎでは…
 
*罪と夏
8月はらぶのみなさんに!!っておたっくっぽいこと思ったよね!段ボールでできた愛音号はみゅーとくんと長妻くんが絵を描いたそう~17夜に分割して持って帰るか!って言ってたwww
 
かみちゃまともろさんは天界のお仲間だったらしい(笑)
もろ「らぶと笑顔でいっぱいにしなきゃなあ!みんなに魔法をかけちゃう!Love-tuneのことがもっと!もーーっとすきになーーる!」「これを解除する魔法はまだ見つかっていないみたいなんだ!末永くよろしく!」
 
*ますぴ
テンションがぶちあがる⤴⤴
 
*あいのび
序盤のみゅーとくんのYeah!かっこよすぎでは?!あと後半はバンドで1曲で2面みれるらぶ本当お得では?!
 
*れぼりゅーしょん
えびのやつ!起こせれぼりゅーしょん!!へい!へい!ってノせるのが本当にうまいなあと~弾きながら、歌いながら、全力で盛り上げてくれるからこちらも全力で曲にノりたいから、とーーーーーっても楽しいのだよなあ!!!!
 
*ことたい
まあ正直何回も聞いてるなってなるけど笑、もろ「ここにはあるよな、なあみんな?」\そうだ~~!!/とかちょいちょい変えてくるのすきしか~~
みゅーとくんが全身で音取りながら歌いながらベースを弾く姿がほんっっっとうにかこよくてすきだな~~~と改めて。♬疑うことなく~のときにすっごく優しい目でこちらを見てくれるの本当にすきしか~すぎて泣きそうになった(笑)
 
はけるときのばいばーーい!がひらがなすぎた…
 
 
EC
*Make it (表記はわからん)
はぎ「ぼくとさなぴーで作った曲です」(17夜)真「Love-tuneと、みんなのために書きました。サビに、キラキラ舞い散る幾千もの願いがという歌詞があるんですけど、この願いは、みなさんがくれたものだと思っています。売れてくれとか!もっとみたいとか!言ってくれるのをひしひしと感じます。(うえーーーい!!って楽しそうにいう美勇人くんの目がまた優しくてな~~~)あふれるひかりという歌詞は、僕たち7人だと思っています。願いと光がつないでくれる見たことない景色を、おまえら観たいかァァァァ!!!!!!!!おまえら!見てるおまら(見学組さして)も青春したいかァァァァ!!!!!!!!みんなでつくろうぜ!Make it!!!」全部ニュアンスなんですけど、この時の真田君がま~~~~~~~~かっこよすぎた!!!!!し、まわりの6人がすごーーーーーく楽しそうに真田くんの話をきいているし、これがみゅーとくんのいう真田くんのアツいところなんだなあと~らぶ最高では~(7億万回目)
もろほしくんのサックスソロから始まるんだけど、もろ本当に器用すぎるでしょ~~舞台のお仕事もあったのにいつのまにか…らぶ上昇思考?たかすぎでは…歌割誰が考えたのかわからないけど、♬みてみて の音が安井くん専用に作られたのかっていうくらいピッタリはまっている気がしてゾワァっとしていた(笑)
個人的に好きな歌詞が♬世界をかえていこうよ、we can make it ahole new world っていうところ~~世界変えていこう~~~!! 
 
*しぇいく
さなしぇいく!さなしぇいく!さなしぇいくの時間だよ!
序盤の♬タラッタア~ンとか、大サビ後にイエイエ~~って誰か歌ってたんだけど、ぜったい木村くんのマネでしょ?!正直に名乗り出て!っておもってた笑
大サビのOh~~~~~でみんなに真ん中につれてこられるみゅーとくん(笑)♬今夜のクリエもぅおぅ~~ 気持ちがいいもんだ⤴⤵⤴⤵ってモノマネをするみゅーとくん(笑)SMAPもかじっている身としては、木村くんのマネはまだまだですね△笑 木村くんのモノマネは恥ずかしがった時点でもう×です!笑
♬ひっぴはっぴしぇいく!で香取さんがバンバンとかでいっつもやっているあの足元からぐいーんてやるやつ(語彙力)をあらみゅでやっていてとても楽しそうであった~~~ここでもらぶらぶ言わせる安井くん~(すき)
最後に安井くんがみんなの名前を言っていって客側が返すC&Rやってたんだけど、最後にあらもろあたりが大声でやっすー!!やっさん!!って言ったのがメンバー!って感じで好きだったなあ
幕が下りる直前に、いきなりはぎ「そうだよなァみんな!」っていって\そうだ~~~!!!/って言いながらなになに?!いきなり?!ってなったの楽しすぎた笑
 
WEC 
*前向き
たのしいでしか~~
曲終わりにひとりずつコメントくれた~!みゅーとくんは「あしたからしごととかがっこうあるけど!がんばって!とにかくなつとかあきとかまたあおうぜェ!!」やすいくんの最後の、「おれたちとまた愛を奏でようぜ~~!」がさいこうすぎた~~
 
TEC
というか幕前であいさつしてくれた~~はぎちゃんが着てたTシャツはながつママからのプレゼントらしい(笑)らぶクリエ終わり~嫌だ~って客側が言ってたら、みゅ「やだ!!」真「やだ!!」で続かなかったら、はぎ「無責任なこと言ったら怒られる~」ww
・やすいくんが、がんばる、じゃどうしようもないことがある、っていうはなしをしていて。純粋に、やすいくんからその言葉が出てくるのがびっくりしたけど、今まで見せてこなかった面というか、言葉もみせてくれるようになったのかなあと~そのあとに、らぶに会いたいっていう声もっとくれたら!こっちもがんばるからァ!って続けてくれた~。
・最後、クリエってことで地声で~安「じゃあ、せーのって言ったらありがとーって(小声)(でもマイク入ってるから聞こえる)」みゅ「バレてる…(マイクの持ち方変)」安「なんだよその持ち方~」のテンポがみゅうたろうすぎた~~
\みんなありがと~~~~!!!/
 
は~~~~~~~~書いた!無駄に長い!!wいやほんとうに読んでいただいた方ありがとうございますです・・
大きい会場でみるLove-tuneもだいすきだけど、Love-tuneだけの、単独のコンサートがこんなに楽しいとは~~!みゅーとくんやらぶに対して自分でも思うくらいに期待しすぎてしまうところがあるんだけど、それをさらっと軽々と超えてきてしまうのが本当にかっこよくてなァ~~
きっとまた夏にはさらにすきになってるんだろうなあ!!