何度でも愛を誓うから

SMAPと美勇人くんとなかまたちがすきです♡自分用のメモも。

Love-tune Live 2017 10/18、20

はーーー!!夏からずーーっと待ちに待ったグループ名の付いたコンサートが、ほんっとうにあっという間に終わってしまった(>_<)!2017って付くってことは、来年もまたその先も…!って思ってしまうのがおたくの性ですよね!

*CALL
オリジナル曲ではじまるの最高では⤴︎⤴︎Love-tuneってとろけた自体(みゅーと談)で書いてある電光があるだけでもうわく〜〜
幕が開いたらぎゅっとならんだ7人がいて、みんなちょーーいい顔をしていて…!!
♬まるでそうさ!のところとか、単独っていうこともあって、みーんなでへい!ってできるのが楽しかった〜!

*Finally Over
イントロ?のドラムの音に合わせて首で音をとるみゅーとかっこよすぎでは…

*T.W.L
あっあーのC&Rの時、あらんくんだけいっつも女性の声の高さに合わせてあっあーって歌ってくれてるよね?!さりげない優しさだなあって思って聞いていた〜
初日はここでジャンプしてみよっかあ!の安井くんの声でジャンプしてたんだけど、ラストはなくなってたなあ(笑)
安井くんがメンバーの名前を1人ずつ呼んでいくんだけど、初日、
みゅーと!みゅーと!/
みゅーと!みゅーと!/
カリスマ!カリスマ!/
デザイナー!デザイナー!/
もりた!もりた!/
みゅーと!みゅーと!/
Tシャツ!Tシャツ!/
完売!!!完売!!/
で、わ〜〜〜!!ってなってみゅーとちょーーーーー嬉しそうな顔してたかわいい〜〜3日とも完売おめでとうございますさすがカリスマデザイナー💫💫ただ、数が少なすぎると!思います!!次は!もっとたくさん〜!!みんなわ〜!ってなってる中、間髪入れずにはぎちゃんが、やっすー!!って続けたのがすごくよかったなあと〜はぎやすって、、
♬ちょうしどーよ?どーもこーもないよ!/のところで、もろがレスポンスが返ってきてすっごくうれしそうな顔してたなあ〜!♬多少強引〜のみゅうたろうのところは、2人で向かい合ってあたまぐりぐりしてた黄色いキャア!の声に貪欲なみゅうたろうすきだよ〜!!

*自分のために
はぎちゃんパートの時に、寂しい!って雑誌か何かで言ってたはぎちゃんに応えて(かは知らないけど笑)、みーんなでドラムの方向いてたのがかわいかった〜!客席に過半数がお尻を向けていても不快じゃないし、もはやパフォーマンスに見えるのって、実はなかなかすごいことなのでは?!しかしこの時のはぎちゃん若干パギヤなのでみんなケラケラしてる(笑)

*烈火
和っぽい曲がかかって、(°_°)?!?!ってなっていたらジャニアイ帝劇での烈火の映像が流れて…みゅーとさんが影山くん抱いて斬り捨てるところものこっていて、ギャアアってなったあの映像くれ編集なんていらないからそのままください…
出だしの安井くん頂点の△でタットをやっていてもう強そう〜
♬Neva get〜のみゅーとの高音がめっっちゃ綺麗だったここ歌ってたのは知らなかった… ♬クラクラして は、まさかの2番だった知らなかった(笑)かきあげなかったのがすっごく残念(>_<)笑
このまちで生きていくためにリミッターを外せ、って何回か出てくるんだけど、すっごく記憶に残ってる…
途中で楽器組が準備した〜!って思ったら、やすあらは三味線持ってるし、もろは横笛持ってるしでびっくりした(笑)と思ったら、ラストセンターもろの横笛で終わって、素人からしらたらすっごく綺麗な音が出ていてもろさんマルチプレイヤーすぎた〜〜!今後、この烈火はどんな扱いになるのかがちょっと気になるところだ〜

*Psycho
扇子で扇ぐの上流貴族っぽくてかっこいいって思ってたら、みゅーとだけらしくて、ただ暑くてあおいでたのかなか?ww

*Otherside
正直、もう見る機会はないと思っていたので、ちょーーうれしかった!!!初日にさなぴが、「zeepだよ?」って言ったのがちょーかっこよかった!
fu〜!とかyeah〜!って、すまだと木村くん香取さんがやりがちなんだけど、らぶだと過半数以上の人たちが言って盛り上げていて、役割分担しすぎないところがすきだよ〜!!ってなった(笑)ダンスパートで前に出てきて踊るみゅーとさん目に焼き付けておいた〜やっと、あざーさいどをコンサートでたのしむ、をちょこっと消化できたかなあ、、コンサートってだいじだよね!

レインボーブリッジ渡ってるとき、ウキウキだったはぎちゃん

*君だけに
安井くんの、「zeepという場所に立たせてもらってるので、しっか「とバンドで、」って言ってたのが、心にのこってるなあ〜王道のジャニーズ曲を、バンドで、ってこの人たちしかできないよなあ
あと、ラストの日出だしのもろのサックスがうまく音が出なかった時に、みゅーとは笑わずにじーっと見守ってたのがすきだよ(ToT)/~~~ってなった。みゅーとさんって、絶対に人の失敗を笑わないですよね。もろ「鬼奴さんみたいになっちゃった!」には爆笑してたけど(笑)

*heavenly psycho
いつか、丸山くんにみてほしいですね…!

*great journey
初めて聞いた〜!タオルぶんぶん回した!おたくがぶんぶんタオル回すのに合わせて、全身でリズムをとるみゅーとさんめちゃかわいくないですか…

*no way out
次がNWOってわかったらサッとペンライトやらもろもろしまって手をだすらぶ担すきだよ〜!笑 あらんさんが、「(ペンライトとかがなかったから、)真っ暗だったねえ!」って言ってたのがちょっとおもしろかった(笑)そこ?!(笑)もがき続けるしかない〜

MC
18日
・みんな始まる前からそわそわしてたね!萩「みゅーと、テンパりすぎて最初からベース持ってた!(最初はみんな楽器なし)それまでクールだったのに!」みゅ「やってもうた!(めちゃかわ)気合い入りすぎた!」
・みゅ「段があるからね顔見える!設計者優しいね!」(?)
・看板も作ってもらった!みゅ「とろけてるのがLove-tuneっぽいよね!」・
・千賀くんとご飯に行ったらラップバトルがはじまる
・もろおたおメールは顕嵐がいちばん、はぎちゃん最後で次の日(笑)次はみゅーとだね!みゅ「金かかるなあ〜」ww
・らぶのお誕生日会は、1個前の誕生日の人が主催。プレゼント、目覚まし時計じゃないよね?!なもろに対して、あ「ピンポーン(^O^)/」でめっちゃ嫌そうなもろwwwさなぴは左右の耳元にひとつずつ目覚ましを置いてるけど、時計がなる前に起きる(笑)ツアー先でも起きるの早くて、みゅ「おとうちゃんだった」
・空飛ぶタイヤの宣伝みゅ「お前しょっちゅう空飛んでない?うわわわわ〜〜(>_<)(トンボくんが自転車漕ぐ真似?)」www
・基本的にさなぴの宣伝の振りがうまくて、すっごいドヤってた(笑)
・ぜっぷのために金髪にしたさなぴに、みんなチャラーい!って言ってたんだけど、みゅーとさんは似合ってるよ!ってすぐに言っていて、本当そういうところ…!!
・グッズの話。ビートくん入れたすぎて、後ろの首元のタグなくなりました!かわいい?って客席に聞いて、すぐにかわいい〜〜!ってレスポンスが来たら、みゅ「ちょっと早いかな〜〜」自分で聞きたかったらしい(笑)仕切り直して、みゅ「かわいいですかっ!」かわいい〜〜!みゅ「マジで嬉しい!!!!」みんな俺たちも買い足したい!って言っていて、すっごくうれしそうだった〜〜!

20日
・見学に風磨くんと千賀くん、矢花くん、末武くん(ふーまさん曰く、なめたけコンビ)
・美勇人くん安井くん諸星くんと、真田くんはゼップの下見したから、奥の方まで見えてるから!(これでみゅーとさんが、後ろ、ではなくて奥の方っていうのが好きな言葉の選び方だなあって)
・さなぴは安井くんの誕生日にゼップに行った〜メッセージが溜まってたから、お祝いうれしい♡って思ったらゼップに対する熱い思いが綴られてたって(笑)さな「やっすーかゼップ…でゼップ選んだよね!」ww
・体のコントロールがきかない安井くん「歳じゃねーよ!」萩谷「最近呼吸法にこだわってるもんね」で、いぬとねこ?とやらをやってくれたんだけど、なぜかみゅーとさんめっちゃ楽しそうだ(笑)
・ふーま「みゅーと髪型どうした?ww」出たよ、、って顔するみゅーとさん(笑)ふ「志茂田景樹兄さんかよ」みゅ「ふーまって、基本バカにしてくるんすよ」ふ「逆もしかり」みゅ「でも気付いたらおれの髪型真似してるから!正直そうでしょ?」ふ「マァ確かに?2ヶ月後は景樹にいさんになってる」みゅ「やめなさい笑!」ふ「ライブとかで、髪をファサッてやるとかっこいいむて…」みゅ「全部言うじゃん?!(>_<)」ふ「かっこよかったよ?」みゅ「はあ?うるさっ」(めちゃきゃわ)みゅ「もういいよぉ〜」(めちゃきゃわ)
・矢花くんの紹介があったとき、「そのときはありがとうございました!」ならぶさん〜
・千賀くんはらぶとぅーんの打ち上げの場所も時間も決めてくれるらしい(笑)
・7人でもバラバラでもごはんに行くよね!な話。リハ終わり、焼肉同好会(さなもろ)はミノが安くて美味しいお店、やすあらは、もろ「ご褒美で行くような高い店!」やすあら「決起会だから!いつもじゃないから!」、れおみゅはイタリアン、ってそれぞれでくっついて行ったら、センターにポツンとたつはぎちゃんww萩「一方的その頃萩谷はひとりでファミレスに…」「みんな行かないでしょ?!」みゅ「行かないかもね〜」って言ったのにひとりファミレスはやったことがあるみゅーとさん
・魔女宅を観に待ち合わせをしたもろれお、れお「もろっしーいた!って思ったら、あばれる君だった!」でみゅーとくん爆笑wwwもろが全力であばれる君の顔真似していてさらに大爆笑してた
・途中で丸山くんが入ってきてざわつく会場〜
・丸山くんにたいして、いつもテレビで見てます!ならぶとぅーんさん(ジャニーズ事務所所属)
・少年でへぶんりー〜やったことを認識してくれていた丸山くん〜!
・メンバーにみゅーとベースじゃん!って言われて、丸山くん「僕もベースやってまーす💫」「存じております…」めちゃ腰が低いらぶさん…と思いきや、くるっとメンバー側向いて、みゅ「うれしすぎる!やばい!!!!!」(めちゃかわ)
・緊張しすぎてロボットになっちゃうはぎちゃん(動きつき)がちょい滑りでうれしくて何回もやらせるみゅうたろう…

*君と…milky way
ステーキとファミレス

*& say
DJヤスイ再びか?!と思いきや、大学生ダンサーみたいな格好で出てくるさなみゅ〜あのチューリップハットみたいなやつすきじゃないけど、みゅーとが被るならかっこいい!
♬two! you give me〜の高音がめちゃ綺麗だった…高音みゅ担です(^O^)/この曲はペンライトじゃなくて、手で煽りたかった〜ダンスのバトルっぽかったですよね〜

*will be all right
陸上部!
もろ「テレビみたよ!って、地元の友達からめっちゃ連絡きました〜!」なもろがうれしそうだったし、やはりゴールデンのテレビでようみゅーとさん(>_<)!
話の流れ的にもう陸上部も終わりなのかな〜(°_°)

*前向きスクリーム!
バルーンを奥まで飛ばしたいみゅーとさんが構えたら時間切れだったらしく、ちょっと恥ずかしそうにしながら謝ってた(笑)

あつくなったさなぴが冷房をつけたらスクリーンが凍っちゃった!(ちょっと意味がわからなかった笑)
ドラム叩いたら割れる!いつもははぎちゃんとか萩谷くんだけど、けいごって、呼んでくれたらもっと頑張れる気がするな〜…(°_°)?!?!?!

*she said…
ドラムの台にみんな乗っていて、台ごとぐーんと前に出てきてた〜台ごとセットの一部にしてしまうの本当にすごいなあ
この曲名がこれだって初めて知った(笑)

*one drop
ばーいばいの手振りやってる人ほとんどいなかった…

*象
これ初日もだったんだけど特に20日、丸山くんが見学に来てくれたとき、ベースパートが始まる前に手をにぎにぎしてあたためて、ほんっっとうに真剣で、こちらにも緊張が伝わってくるくらい気合いが入っていて、めっちゃくちゃかっこいい顔をしていて。すっごく力強くベースを弾き始めたみゅーとさんをみて、この人を応援していてよかったなあ〜っねふと思っていた〜明らかに見学席の方みないようにしていて(笑)、でも、それだけベーシストであることをちゃんと意識してるんだなあって!やっぱりみゅーとさんかっこいいなあって!

やすいくんの挨拶、は、やすいくんのファンの方に任せる(笑)

*This is Love song
もーーーちょーーーーーすき!!!この曲ちょーーーーーーーーーーすき!!!!CALLも、make itも、烈火も、らぶとぅーんにしかできない!今までなかった!っていうのもすきだけど、やっぱりアイドルなみゅーとさんがすきなので、前半はしっとりバンドで、後半はザ・アイドル!でまさにらぶとぅーんにしか歌えない曲でした!
サビ前が、
はぎ♬僕じゃだめなのかな?
みゅ♬すきなんだよ
なの、ちょーーーー強くないですか?!?!?だいすきだよ。とか、すきになっちゃう、とかなのに、みゅーとの歌詞は、すきなんだよ、、、
サビに、Loveって歌詞がたくさん入ってるし、リズム、メロディーって歌詞も入っていて、本当にLove-tuneのための歌すぎる

挨拶
18日みゅ「めっちゃいい曲ですね!」
20日みゅ「夢のような時間でした!」
ほんっとうに言葉選びのセンスがすきだ!

*Dye D?
ハロウィンコスプレってことでいいのかな?!みゅーとくんはシャツのボタンのところがフリフリな衣装でした〜みゅーとくんだけかな?中にベストとか着てなくて、シャツとジャケットの白黒コントラストが強調されていて、足長いなあ?!って1031万回目思った!

*むちゅ恋
ハートを作ったとき、立ち位置がマイナーチェンジ?されていて、みゅーとくんの下がはぎちゃんでした〜はぎちゃんの袖のふりふりをいじるみゅーとくん〜はっぎみゅ!!!!はぎみゅのパートで、初日はみゅーとくんがはぎちゃんをお姫様だっこしてぐるぐる🌀🌀っと回って、ラストははぎちゃんがみゅーとの足をぐっと持ち上げてお姫様だっこ〜〜はぎみゅ!!!!!!!!

*言葉よりも大切なもの
もう持ち歌みたいになってるよね(笑)

18日、手をつないで、俺たちが〜!ってやる前に、みゅーとくんが諸星くんのアレンジされたTシャツの袖のフリンジ部分をさわさわしてなかなか手をつながなくて(笑)、久しぶりのもろみゅの供給にわいた(^O^)/
EC後にまた出てきてくれて、少しお話ししてくれた〜「本当に言葉が出ない!」って!
もろ「幸せだったよなあ!みんな!」\そうだ〜〜!!!/で、すげーすげー!言ってた(笑)

20日
EC後に出てきてくれて、美勇人くんが、「たのしかった!たのしませてくれてありがとう!」みたいな話をしていて(ToT)/~~~こちらが言いたい言葉だ〜〜
*CALL
1日に1回?2回しかできないらしい(笑)
このCALLがさー、はじめっからさなみゅでアイコンとっていて、みゅーとくんがそれはそれは楽しそうに真田くんの顔をみて、目があったらまた嬉しそうに笑っていて〜とにかくとーっても楽しそうだった!CALLといえば、かっこいい!な印象が強かったんだけど、はじめてCALLのパフォーマンス中にかわいいと思ったぐらい楽しそうすぎた!♬movin'on〜のところで頭をぐりぐりして背中合わせをするさなみゅがシンメ!って感じでもうほんっとうに。・°°・(>_<)・°°・。


初の単独、初の現場ってことで、私もまわりのおたくも、ましてや本人たちもすごーく緊張してるのが伝わってきたんだけど(笑)、その場にいたみーーーーんなが楽しい!の感情に溢れてる現場だったなあと!Love-tuneのファンってたのしいな!森田美勇人くんのファンってたのしいな!!!!!

これがまた、何かのお仕事につながりますように〜〜