何度でも愛を誓うから

SMAPと美勇人くんとなかまたちがすきです♡自分用のメモも。

〜ジャニーズ銀座5/22 I夜公演

変わったところだけ〜
本人たちもMCで言ってたのですが、昼を踏まえて間の2時間あるかないかぐらいの時間で改善したらしくて、夜はさらに見やすく楽しくなってた!さすが歴が長いだけあるなあ〜と思いました。



開演の6時ごろになったら、こそこそ「みゅうとがまだきてない」との声が(笑)あれ〜マイク入ってるよ(笑)と思ったら、昼は如恵留くんだけが登場してた最初のくだりが、夜はめいどとトラ兄になってました〜!みんないえ〜いって言いながら2扉から登場。でも緩さはかわらずww
バタバタ遅れて入ってきた人がいたんだけど、美勇人くんが「後から入ると真ん中って入りにくいよね〜」みたいな舞台あるあるしててめっちゃわかる!ってなりました。そういう細いネタはさんでくるよね(笑)
でも最初からめいどトラ兄出てきたから、みんな如恵留くんの話にたいしてガヤ入れててかわいかったo(^_^)o

こうたああああ><からのお〜〜のくだりは昼と同じ感じかな?私適当すぎる…


無責任ヒーロー
JR.Aパートでしめちゃんが美勇人くんをおんぶ、拡輝が如恵留くんを肩車してました〜某◯◯自身のやつ!(笑) このおんぶが美勇人くん脚長すぎて殆ど地面に着きそうだったよ(°_°)ww けど楽しそうだったo(^_^)o


リアデラ前の自己紹介?みたいなやつ、拡輝へのお題が、森田美勇人のよくやるポーズで、たこちゅーウインクピースして、みんなにああ〜って言われてた(笑)ら、美勇人くんも後ろで実践してくれました♡笑
しめみゅのぶきいなばのところ、お題は一緒だったんだけど、好きなフルーツで、美勇人くんはメロンからりんごに変わったのはちょこっと考えてくれたのかな?

*REAL DX
本家のタッキー!のところがクリエ!だったんだけど、お昼よりもお客さんの声が出てた気がして楽しかったo(^_^)o

*Crazymoon〜キミハムテキ〜
この美勇人くんニヤリ顔のことが多くてかっこよかったなあ( ;  ; )


*Lovesituation


*鍵のない箱
お昼にヒロミにいけたんハモりのボリュームが大きいって言われたからな?少し抑えめな気がした〜

*NEXTACTION
すっごい私事だけど、なにわでやったから、美勇人くんのパートだった♫み〜ち〜 とかしか覚えてなくて自分の歌詞の覚えてなささにびっくりした(笑)

*LOVE SONG

*LOVE CHASE
はいかっこいい〜〜〜〜ってなりました。オタクは単純です。

*LOVE is…
スーパーアイドル〜のくだりがSMAPのスパッツから嵐に変わってました(笑)

*君にHITOMEBOIE
これは楽しい(笑)みんなもうぶっ飛んでるし、ホストになりきってるから、お顔がだいたいドヤァァァってしてた(笑)


MC
如「はじめまして!川島如恵留です!!」
拡「はじめまして!松本潤で〜す!」ww

◎拡輝のドリアングレイの宣伝してのときに、みゅ「ドリアン役??」拡「そうそう!くっせ!って違うわ!!」拡輝くんだいすきみゅうとくん(笑)

◎見学紹介で、バルコに萩ちゃんもろちゃん玉元くん
みゅ「はぎちゃーん!萩ちゃん!玉元!はぎちゃん!はぎちゃーん!」もろは無視だし萩ちゃんの名前叫びすぎだいすきかよ案件でしたまる。幸大くんかな?がもろも!って言ってくれてもろちゃんが喋るともろ!もろ!!と呼ぶ美勇人くん(笑)もろちゃんだいすきかよ案件もありました。(笑)
この後如恵留くんがJr.BOYSも一人ひとりお名前よんで紹介してくれましたo(^_^)o

ストンプに入る前、MCまで持ってたハンドマイクをどこに置こうかうろうろしてる美勇人くんに、のえるくんが「うしろに置いてきていいよ」って言ってくれてたんだけど、みゅ「大丈夫」ってかえしてて、のえるくんが心配なのか、もう一回「だいじょうぶ?」って確認してました〜 かわいいなあ( ◜◡◝ )( ◜◡◝ )


*ストンプ
ストンプ用の道具がいろいろ入っている箱があるんだけど、美勇人くんいわく、あれは「如恵留の芸術作品」らしいです(笑)
のえるくんが箱からモップやら新聞やらバチやらを出して、好きなの使っていいよ〜と言っているところに、龍「のえるえらんで!」如「じゃあ〜しめには目立つからこれ!(モップ)」でかわいいのえしめ*(^o^)/*とおもっていたら、美勇人くんがとったドラムのバチは如「それちょうだい!!」と言われ、結局美勇人くんはお昼と同じ新聞紙をごそごそ持っていた(笑)たぶんこたくん用のバチがなかったからかな〜とは思ったんだけど(笑)(こうたくんは演出上バチが必要)

一旦はけてからは、昼と出てくる順番変わってて、センターに如恵留くんが出てきて次に出てきたのは美勇人くん!髪の毛くしゃあってなおしながら(よくやるやつ)、のえるくんの横に立って、のえるくんがめくった新聞のページを元に戻すを繰り返す〜 
ちなみに永野拡輝のくだりは、椅子をがったんがったんさせて楽しんでましたo(^_^)o笑


*YOU
はいかっこよかったで〜〜す!!


グループ曲に入る前のペンラ持って〜のくだり、お昼は如恵留くんえびのペンライトだ黄色にしようo(^_^)oだったのに、夜は「えーじーしーじーのペンライトだ!みんな黄色にしてください!!」お願いにかわってた(笑)


*フルスイング
稲葉くんがちょっぴり泣いてるように見えて目がキラキラしてた〜

*Peak
昼!アイコン合わなかったのに!夜は!のえみゅのアイコンが合った〜〜〜〜!!ありがとう千秋楽!もどかしさがなくなって、くしゃあって笑っていたのでとてもかわいかったです


*メリークリスマス
あいあいあい!!が昼からよりパワーアップしてました(笑)
ところでウインクしながらピックを客席に投げるこうたくんリア恋…


*空のスクリーン
のえるくんたいがくんあたりがああもう終わりだなあ〜というお顔をしていてとても悲しくなった( ;  ; )


*Masterpiece
確信の夜を走り抜けよう〜〜〜〜〜
歌う前に階段登っていくのですが、階段登りながら髪の毛とか整えるのが気合入れてるみたいでかっこよかったなあ〜


*GUTS!
ボールなげるフェイントをとても楽しそうにやっていました(笑)


*三十路少年
サングラスかけたりしておもしろいんだけど、思いっきりやってるからたまにかっこいいみゅうとくんがいたo(^_^)o あ!美勇人くんパートが横断歩道〜なのですが、ジャンプ!ジャンプ!の歌詞に合わせて飛んでた〜!
ナナナーのところはみんなで横揺れしててかわいかった♡!


*Hero
かっこよすぎたのでみんなにみてもらいたいなあ〜〜♫君が輝く舞台 で客席をぐる〜っと指差ししてくれたみゅうとくんo(^_^)o


*アンコール.無責任ヒーロー
♫君の人生は誰のもの〜 で、おれおれ!!って指でやってた(°_°)ずるいなにそれ(°_°)
あと、ぐーぐぐー!コォー!!をちょーーー笑顔でやってたんだけど、あれはアクロ後の如恵留から得たのかなww
♫上がって下がって〜!の振りをやるのが楽しかったo(^_^)o



ばいばーい!ばいばーい!で終わった後、拍手で終わったと思ったら、アンコールコール?あってあいさつありました〜

緞帳前挨拶
拡輝が先頭で出てきたんだけど、ばいばーい!って言ってはけようとしたらダンソンやってたwwのをみゅうとくんやろうとしたら途中で終わってしまったww
その後、みんなありがとうございました!を繰り返してくれてo(^_^)o

◎めいどさん「お客様満足度1位ですよね!」
◎しめちゃん「こうたと一緒にできてえ〜」ww
◎拡輝どうだった??に対して、本当にありがとうございましたー!って言って一旦捌けちゃったっだけど、拡「♫よーばれてないけど」\じゃじゃじゃーん!!/ ででてきたwww →誰かが関根拡輝って言ってた(笑)
◎のえ「すごい愛があふれた公演に、なりました!I公演だけに!」拡輝は〜?と聞かれて、「俺も同じこと思ってたし!でも俺が言うとみんな笑う…」(笑)
◎のえ「今日の想い出を胸にしまってください。いつか手帳に書く日がくると思います」みゅ「手帳?!?手帳?!てちょう…」がおもしろかった(笑)
◎もうそろそろ終わり〜で、お客さんがええ〜〜となったら誰かが「ほら、8時の壁が!」でしめちゃんが「あと1ヶ月ちょっとでーす!」のえ「僕の誕生日の半年前でーす!」みゅ「ハロウィン誕生日でえ〜」のえ「いつか、みんながハロウィンを祝うんじゃなくて、美勇人の誕生日を祝う日がくればいいね」しめ「みゅろいん!みゅろいん!」(超いいにくそうでかわいい笑)
◎最後拡輝が捌けるときに「忘れられない日になったぜ(^_−)−☆」



こんな感じかな?最後はめっちゃニュアンスです(笑)
今回の公演では如恵留くんがひたすらありがとうとうれしいを繰り返してくれていてとてもすてきだなあと思いました!美勇人くんもありがとうをたくさん繰り返してくれていたなあ〜


うれしい!たのしい!だいすき!ありがとう!
すてきな1日でした。