何度でも愛を誓うから

SMAPと美勇人くんとなかまたちがすきです♡自分用のメモも。

美勇人くんに歌ってほしいSMAPの曲!

ぜっぷ以降何も書いてなかった!ついったにめも書いて満足してしまっていた〜後から見返すように書いておきたいんですけどね。


さあ切り替えて(笑)、美勇人くんに歌ってほしいSMAPの曲!

Style/木村拓哉
初っ端から全員の曲ではなくて木村拓哉のソロ曲でじぶんでも笑ってるのですが(笑)、これ、ちょーーーーーー!!!かっこいいの!しかしもう10ねんも前なのね…

この曲、歌詞で、
強く it's my style 貫きたい自分らしく 楽しまなきゃ損じゃない
っていうところがあって。
きむらくんのmy styleと、みゅーとくんのmy styleはどう考えても違うけど、どちらも自分らしさをすごく大切にしていることは変わらないところだなあって!貫きたい、んだよなあってことがよく伝わってくる。自分らしさを大切にしつつ、その中でもパフォーマンス中には常にこちら側にはご自身の楽しい!の景色をみせてくれて、すきだなあ〜〜〜〜〜〜って!木村くんとみゅーとくんが楽しいなら、こちらもたのしい!!

そして
胸に秘めた葛藤さらけ出して
のところ。みゅーとくんはとてもかしこい人だから、いろいろ考えていてあまりさらけ出すということはせずにいる気がするけど、時には全てを開放してしまうくらいさらけ出してくれてもいいんだよ〜とも思いつつ。(誰なんだよとは言わないで…笑)


あとは、まーーーーーーーー何と言っても作詞があの久保田利伸さんですよ!!!!いま脳内で諸星くんが♫まわれまーわれっ めりごぅらんっ!って歌った人!キントレ楽しかったですね!(笑)
そもそも、みゅーとくんがR&B系の曲で歌って踊るのがすっごいすきなんですよ(^O^)!久保田さんの曲って、歌う方みんな自然に踊りだしてしまいそうな曲ばかりでほんとうにすきで。
映像で見たことがある方はご存知だと思うのですが、間奏できむらくんとダンサーさんがステージの上で各々の得意なジャンルを踊るんだけど、それがまーーーーーかっこいい!!みーーーんな楽しそうに踊るの!もちろんザ!ジャニーズ!な曲を歌うみゅーとくんも、ジュニアをバックにつけて歌うみゅーとくんもすごくすきだけど、いつか外部のダンサーさんと一緒に踊るところを見たいなあとは思っております。絶対にリハから仕上げてきてくれるはずだから💫




あらし、かんじゃにだけじゃなくて、すまっぷにもすてきな曲がたくさんあるよ、のお話でした(笑)