何度でも愛を誓うから

SMAPと美勇人くんとなかまたちがすきです♡自分用のメモも。

ジャニーズ銀座Travis Japan5/4夜公演

おひさしぶりの更新だ〜!!(笑)夏からみゅーとくんの現場としては、マッチさん大阪やら武道館やらドリボたきつも行きましたが、後であとで、、、って思ってたらまたアツい夏が決まった季節になってしまった*・゜゚・*:.。..。.:*・
この1年のうちに、みゅうとくんは今まで以上にとらびすじゃぱんとして、らぶとぅーんとして、お仕事がたくさん続いていましたね〜。らぶとぅーんって書きましたけど、はぎやすさなみゅ、って書いてた人たちが、Love-tuneというグループ名ができて、本当にほんとうにうれしかったです。これだけでエントリ書けそうだけど無駄に長くなりそうなので今回はやめておく(笑)
しかしクリエも夏のガムシャラもあらしも、私としてはみゅうとくんだけ出番がたくさんある!!やった!!ぐらいに思っていたんだけど、ふと、社畜ジュニアという言葉をみて、なんかなあと思ってしまった〜おたくのエゴだけど。せっかくたくさんのところから求められてるのに、それを社畜という言葉で片付けてしまうのが悲しかった…とかちょー面倒なおたくしてたら、この間のらぶさんの公演で、みゅーとくんが
「求められているうちが華」
って言ってくれて。はあすき!!!!はいすき!!!!!やっぱりみゅーとくんは天性のアイドルだなあ〜と思いましたまる!って書いてたら割と長くなってしまったwwwこれからとらびすじゃぱん公演の感想がはじまるヨ♡笑


*Just go!
あさひ!!!!よくやった!!!!、
まあこれに尽きるよね〜〜9人もいるし、初の単独公演の1曲目となればみんな歌いたい曲があるだろうけど、そのなかでギフスマのOPと同じ曲を合わせてくるとは〜!初日のネタバレみてからずーっと、1曲目に対してそわそわしてた(笑)正直、すまのお金やら人やら経験値やらお金やらお金やら(笑)がかかってる演出ができるわけではなくて、自分たちの実力と音と照明かな?ぐらいでみせなくてはいけないわけで。すまっぷの曲を選んでくれたことだけで満足してた感は否めない(笑)だって、本家のじゃすごーって、映像で焦らして焦らして5人でてきた…でもフード被ってるもどかしい…!!からの特効ばーん!!メンバーのお顔がきゃーーー!!!じゃないですか?!(笑)だから、おう、それを選んだか!とは思った。
でもさ〜〜幕があけたらさ!!まあその前から掛け声みたいな声が聞こえててテンション上がってたのもあるけどさ!(笑)

We Just go!/きゃーーーなったけどみゅーといない〜〜!(笑)
We Just go!/みゅーとステージ上手から出てきた〜〜!!!顔がハイパーミラクルかっ!!!!!!赤のチェックジャケットに、黒のバンダナを腰に巻いていた♡布担のわたし歓喜♡
と、まあいろいろなところからメンバーのみなさんがでてくるんですけど(割愛)、同じようで同じじゃない、のがおもしろかったなあと。うぃーじゃすごー!が、9回はないので、必然的に2人ぐらいで出てこなきゃなんだけど、まあいろんなところからあらわれて、じゃすごー!じゃすごー!でステージに集結してた。で、すま担としてテンションが、ぶち上がる木村くんの
Hey!!(超絶スーパーハイパーイケメン)(特効バーーーーン!!)/をみんなで言ってて、みんな言いたがり〜!って1人でやってた(笑)
♫change the crazy world〜の振りが!一緒だったの!!あさひよくやった!(さっきぶり2回目)みゅうとのスネイクかっこよすぎか!!当時香取さんODEBU期間だったからさあ、、身体動いてなかったんだよね、、、(笑)
ここらへんからちゃかちゃんみゅーとあたりがすごくおたくを煽ってくれて楽しかった!!私は踊ってたけど!(笑)
♫誰かのため〜とか、♫明日もがんばれや〜のあと、誰かせーの!/って言ってくれて、yeah!yeah!/ってみんなでやるのもよかった〜!みゅうとくんはピースしてたり、ぴょんぴょんしてたりめっ!かわだったo(^_^)o♡
ぐるぐるまえの!3!2!1!Go!もあさひかな?がやってて、数え方があの横に倒すなかいさんだったさすが尊先、、、
で!あのぐるですよ!!!みゅうとさんやはり脚さばきがかっこよすぎた〜腕ぐるぐるしながら飛ぶじゃん?みゅうとさんが踊ると柔らかかったのなぜか〜同じ振付なのでうれしすぎた…
へ!へ!へ!へ!へ!ヘイ!!もあったよ〜!!と思ったらいきなり♫ご〜ってなって編集の無理矢理さはちょっとわらった(笑)へい!言いたい芸人かよ!ってなった(笑)
そしたらさあ!!!どんどん1列になっていって、あさぴさんが頂点にいる?!
Ready?(イケボ)/
あさぴさんに木村くんがのりうった?!レベルでちょーーーかっこよかったよ!
そのあとも同じ振付ででん!でん!でん!のところ、1番後ろがみゅうとさんだったんだけど、手の先まで神経行き渡ってるから美しかった…横顔ほんとうに美しすぎた…
すたんだっ!とかで本家だと横花へ飛び出して走って(歩いて)いくところ、飛んだりハイキックしてみんな楽しそうだったのがとてもよかった〜〜♡!
って、ここまでで2000字超えてたわろた、、ここまで読んでいただきありがとうございますすぎる案件です、、
そういえば、みすえすはみんな来てたけど、たしかギフスマはのえしめみゅしか見学してなかった気がするんだよね〜みゅーとさんすきになったばかりの時でさあ〜みゅうとくんなんかバクステ乗ってるんだけど?!?ってなったいい思い出です(笑)ところで本当になんで見学来てくれたんだろうすぎて(笑)今考えても謎だわ(笑)雑誌とか振り返れば感想言ってくれてたりするのかなあ〜

正直これ以降はほとんど覚えてないですまる。

*Fighting man
間奏でメンバー紹介があったんだけど、最初がもりたみゅーと!!なのかっこよすぎた!あと仲田拡輝さんがなんかメガホンもってた…(笑)
大サビ♫ためらってたらOverがみゅうとくんだったんだけど、センターに飛び出てきてあまーいけど、つよいこえでよかった、、

*明日へのyell
はあもうクリエおわってしまう、、、って思った去年の影響力っょすぎ、、、

*渚のお姉サマー
ち「さあおねえさまたち〜!」で、おたくの年齢層わかってるね…ってなった(笑)この時、のえ「(ペンライト)しまっちゃうおじさんだからね〜」に対して、ちゃか「だそうでーす(棒)」がツボったみたいで、みゅ「だwwwそうですwwwww」って1人でゲラってたちょろい
振付レッスン?みたいなものがあったんだけど、ちゃかちゃんちょっと早かった完璧に踊れなかったョ…(笑)みゅーとくんがはやくない?!(たぶん)って顔してて振り返ってしずみゅは同じ向きで踊ってくれた〜(^O^)
ちょんちょんしながら上下に移動するんだけど、(語彙力)あらんちゃんがすぐに下手のデッキ?に隠れちゃうのを、毎回おいっ!ってひっぱるみゅうとくんがよいあらみゅであった〜
♫きっすしたいんだちゅう〜♡/なみゅーとくんアイドル!

*MC
みゅ?「閑也あせが??あせが??」しず「とまらねえ!!」ちゃか「先輩でいそうですねえなんか」
「どうですかひろきは?」ひろ「チムドンドンしてるねえ(^O^)」「アチコーコーサー(?)ねえ(^O^)」のあとにしめしめが「na!ka!da!」ぶちこんできて散らかってたwwwしかもI'm a perfect human 言っちゃうしめしめwww
?「パーフェクトトラジャー」って誰かが言って、ちゃか「やめてくださいそんな女性の下着みたいないい方」に対して割とみんなぎゃはぎゃは笑ってたのに、みゅーとさん殆ど動かなかったのがまじアイドルだった

*MOLA
顔がかっこよかったことしか覚えてない…下手にいた…(笑)

ラブコン!!!!!!!(世代)ミソフープ?とこの曲がOPとEDだった!(笑)しめしめがひろきにこてん♡こてん♡って頭倒してるのがさすがだった(笑)ひろきの歌声が綺麗だった(^O^)

*ごめんね
き、記憶が、ない、、、
ひろしめバックだった覚えはある!

*shake it
あさぴにあってるなあと思った!紫のジーンズはちょっと笑ったけど。みんなバラバラの衣装で騒がしいなあと思ったけど(笑)、曲に合わせてすきなように踊ってるっぽかったのが好きだった〜!みゅーとさんはキスマイの白地に青Yの衣装

*T.W.L
うみさんかわいすぎか?!?
「かいと!」かいと!!/
「かわいい!」かわいい!!/
「かっこいい!」かっこいい!!/
「あいしてる!」あいしてる!!/
「みんなのほうがかわいいよお〜(^O^)」きゃーーーーー♡/が楽しかった!(笑)みゅーとくんはなんかぴょんぴょんしてた!最後人文字作る時にドットになるしめしめかわいかった…みゅうとくんはWのみぎがわ!

「僕たちの(?)メドレーです!」
*A・RA・SHI
ぷれぞんと一緒でみゅうんちゅで♫we are cool〜振りも一緒で肩組んでたこちゅー♡

*スリル
あの肩がたがたするの楽しそう

*LOVE Together
かっこよくスリルが終わったと思ったら、下手からJR.Aの4人が繋がって出てきた〜(笑)ぽあぽあしてた(笑)♫ぶんぶん!♫かもん!!とかにノリノリなおにいさんたちかわいいかよ、、、
かっこいい曲やりたいんじゃないかなあと思ったんだけど、弟ががっつりかっこいい曲やるから、この4人はあえてこの曲選んだのかなあと思ったらなんか…すてきだなあと思いましたまる。
ひろ「love together…」でみゅうとくんは後ろ向いてめっちゃわらってたひろきだいすきだねよいひろみゅ!

*YOLO moment
うさぴょんの振付じゃなかった、、でも客席もみんな踊れて楽しかった(^_^)!回りながら手をぐるぐる上げていく振りが好きです!

*A・RA・SHI
♫ふぉー とらびすじゃぱーん♡♡
ひろきかな?がんーーーってずっと伸ばしてて、みゅ「ながい!!(笑)」

*コント
ちゃか「とらびすじゃぱんにはツッコミがいない!!」
あらみゅコントにみんなが突っ込んでいく
「あらみゅだ〜」「みゅあらじゃないの?」「あらと!あらと!」「英語のing〜!」(だいたいしめしめ)(天使)みゅ「あらみゅ!みゅが先にくることはあんまりない〜」でなかなか進まなくてみゅ「何で俺が突っ込んでるの!俺がぼけなんだけど!」ちょっとぉこ(笑)しめ「そっかあ」(笑)ひろ「わいだ!」(みゅうとくんがキスマイの白地に青Yの衣装)みゅ「わいじゃねーわ!気に入ってるし!」?「はやくやれよ〜〜」でまたみゅーさんちょっとぉこ!(笑)
ちゃか「よかった人には商品ありますから安心してください!」うみひろあたり「はいてます〜?!はいてます〜?!」にたいして、あら「はいはい、はいてますはいてます」って言ったのがよいあらん様だったょ
あらみゅコント新しい先生 みゅ「ガラガラガラゲロ(扉を開ける)」ひろ「スタイルいいけど、パーカーがわいっ!」しめ「身長大きすぎて頭ぶつける!」のえ「想像して!!」の後続けるときに美勇人くん、イテッってちゃんと対応してたかわいい(笑)
みゅ「俺は熱血教師!よろしくぅ!!」にわくみなさん(笑)うみ「お前ロードだったのかよ!!」ひろ「何を言うんだなつこ〜♫(振りつき)」うみ?「おにいちゃんガチャ〜♫」あらん「はあ…先生キラキラしてるぅ〜」?「キラキラ〜??」でひゃっほーーーーーう!!!なトラジャさんたち(笑) ?「キキララ」これ誰も拾わなかった?かグダグダして最後に顕嵐「キラキラ〜〜??」キララ〜〜♡♡/おにいちゃんガチャ好きすぎか〜!
みゅ「マサチューセッツ州(言えてない)(かわいい)」のえ「はいはいはい!!!Commonwealth of Massachusetts!」むずいwwwしめ「え、のえる何て言ってたのお??(かわいい)」みゅ「テンネンスイ」如「はいはい!ナチュラルウォーター!!」みゅ「ケショウスイ」如「はいはい!!トナー!!」すげえwwってなるトラジャさん笑みゅ「ジャスミンチャ」ひろ「はいはい!!さんぴん茶ですう〜それは〜」宮「ひろき好きだけど!飲んでるけど!」
何のくだりかわすれたけど、しめ「みゅーとかわいいぞ!」でみゅーとくんガチ照れしてたかわいいwww途中からであらんさんが暴走してぐだくだきてたけど、コント中はみゅうとくん間が空かないように割とぽんぽん喋ってたのは聞き取りやすかったかな〜でも終わってから、みゅ「後半はちょっと反省だわ〜」ってその場ですぐ反省するの偉いなあと思った〜
面倒なのでちょいとめもあかはった⊂*1⊃笑
いきなりのえさんが、「クリエって、本当はシアタークリエーションで〜」って話をしたらみんな各々何かやりだしてて、みゅうとくんも何かで遊んでたwwwしめ「のえるってる」
?「ひろちぇるだ〜〜!!」ひろ「?!ん〜〜〜ひろちぇるビーーーム☆」あら「あらちぇるです☆」みゅ「しめしめランドのみゅうちぇるです☆」しめ「(みゅうとくんの腕に収まりながら)ぺこしめ♡」しめwwぺこwwまんまじゃんwwwってなるとらびすじゃぱん
見学のこたくんに対して、「こうたくんっていつも胸筋鍛えてるから、胸筋でごはんたべれちゃいますよね〜」なひろみゅ
クリアファイル売り切れな話
みゅ「のえる絵かけばいいじゃん」のえ「イラストでいいです?」
かじあんまり喋ってないんじゃない?で、あさひがお客さんの質問に答えることに。「かじのパジャマは?」に対して、かじのパジャマ?!かじのパジャマ?!?ってなってるかわいすぎじゃぱん結局全裸なのかな?で、ちゃか「何でもいいので履いてください」でおわった(笑)


*Ho!サマー
ふれあいはいらないよ…踊るのは楽しかった♡ちっちゃくなってう〜〜〜どっさん(^O^)ってやるのかわいかった!

*虹
のえちか珍しいなあと思った〜この2人だとやらみがある踊りも見たかったけど、あえての歌で勝負したのかな?かっこいいですねハモってたし!あと途中からあらひろ出てきたんだけど、ひろきの切ない表情かっこよすぎて虹の間だけひろき担やった…

学ラン!!!!に黒帽子?に黒めがね!!!!虹でしっとりしてたのにウルトラハイパーかわいいひとたちきたよ?!ってことで軽率にみゅうとくんに担降りした♡♡上下に移動してポーズするんだけど、みゅうとくんだけちょー高速でメガネぶるぶる上下に移動させててわらった(笑)
♫スリムな美脚が〜で、脚をスッとだすみゅうとくんのスリムな美脚!
うみ「あははおねえさんいっぱい〜〜♡♡」しずうみみゅへらへら(^O^)でかわいかった♡

*ベイサイドエレジー
ひろきがサングラスででてきた瞬間笑うかと、、、でもパフォーマンスはちょーかっこよかった!!でも曲は覚えてない!

*切なさ、ひきかえに
みゅうとくん燕尾服みたいな衣装だったんですけど!!!かっっ!!!!!1人だけシャツをパンツにインしてて、じぶんの脚がながいことをどんどん出していくのかっこいいなあって思いました(^_^)♡指先まで踊るのを久しぶりにじっくりみた気がする〜指先のそのまた先を見るようにおどってるのがすごくすきです。
後ろに下がって白い布を出すんだけど、1人すごくふわっとやわらかーく、でもしっかりと。白い布もみゅうとくんの一部みたいに大切に扱っているみたいで、白い布になりたすぎた…

*裸のMIND
みゅうとくんがいなくなった、、く、る!、、ってハラハラしてた記憶ない

*はだかんぼー
なんかかっこいい人が上手の上の階段から降りてくる〜〜!!!暗闇でも人に見られてる意識があるのってかっこいいですよね。
白シャツ黒ベストにステッキもってピンスポ浴びてるのかっこよすぎて言葉がでなかったなあ〜やっぱりステッキもじぶんの一部みたいに大切に扱って踊るし、ステッキのその先をみるかおが美しすぎた。かっこいいんですけど、美しいんです。はじめは1人で踊っていて、今年のはじめにたくさん言っていた『オトナ』な部分を出してくるみゅうとくんズルすぎるかっこいい。鎖骨を見せてきたり、シャツをペラっとめくったり。けど、踊りながら、振りの一部のようにしているので、やらしくはない〜みたいな。ズルい。あと、甘いけど、高音になるとすこしスパイスが混ざったような声で、裏声になるととても綺麗な声がすごく曲に合っていた〜!って、思い出を残したいけど、コトバじゃ表しきれないのでみなさんらぶクリエいこう!!!
って終わると思うじゃん?!後半からすっげー騒がしい人たちが出てくるんすよ!天狗とか、ハゲとか、うえ〜〜いみたいな!(笑)で、ラスサビでみゅうとくん頂点で▽になってみんなが同じステップ踏むんだけど、顔とか衣装とっちらかってて?!?案件なんだけど、足だけ揃ってるんですよ〜〜かっこよすぎか!って思うじゃん?!(2回目)みゅーさんの下手側にいるアフロがナカダヒロキだったんですけど、キリっとしたいつものおかおのまま、笛吹いたらぴゅーって出てくるやつ吹いてて、思わず2度見したわ…でもスーパーかっこいいステップ踏んでるのみゅうとくんの隣で…で、みゅーさんのがターンするときもぴゅーって笛吹いてたけど、さすがに視界に入ったのかニヤッとしてたみゅうとくん(笑)

*交差点
最後の方に交差点持ってくるのズルいよね〜〜!(笑)騒音の中1人ずつコツコツ入ってくるんだけど、スーツをスッとなおす仕草がとってもかっこよかった。
歌い出し♫雨が降る音も立てずに がみゅうとくんだったんですけど、みんなが待ちに待った曲の歌い出し任されるの本当にかっこいいなあと。
♫せつない〜そう、みゅうとくんのソロパートなんですよおお(ToT)/~~~のえしめあたりが歌うからみゅうとくんを囲うようにして立っていて、ドセンで、ひとりで踊っているんです。8人は静で1人だけ動なんです。もうかっこいいしか(ToT)/~~~しめしめの♫いつかまた〜に合わせて後ろにさがっていくみゅうとくんの肩をぽんと支えるのえるさん。そこで1回すっとリセットして大サビに入るのかっこいいですよね〜たたみかけるようにくるのえみゅはさすがだなあと思いました(ToT)/~~~まんまとのせられた(笑)

スタジオでみたやつだわあってなりました(笑)あさぴさんがいるとそこになるのね〜って割と冷静にみてた。スタートが後ろで、ずんずん前に出てくるのはちょーすき!!

*Ride with me
しっかり見すぎて逆に記憶ない…圧倒されてしまった(笑)ただ、あのニヤッとしたちょーーーかっこいいかおしてたのは覚えてる!それで私は何億回目かのみゅうとくんに担降りしたのさ、、、

*Happiness
かっこよかった…ってなってるのに、いえーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆/ってはぴねすはじめた(笑)

*Graduation
今回のクリエのテーマ、始動?とかそんな感じじゃなかったっけ??なんでED卒業になったの??って思いながらもみゅうとくんのかおが綺麗だなあとみてました\(^o^)/


ぱんぱん!トラジャ!/ぱんぱんトラジャ!/だった!

EC
*愛を叫べ
すきだねえ(笑)これもスタジオでみたやつだわあってなったけど、真ん中からずんずん?るんるん?出てくるひろみゅがかわいすぎたひろみゅセットだとまわりまでぽあぽあするからすき!

*君アトラクション
曲はじめにしずみゅがお立ち台で頭ぐりぐりしあってたんだけど、なにあれ…って感情しか出てこなかったごめん(笑)
君がなんばーわん!って言うところ、最期がみゅーとさんっぽいんだけど、あらんさんに取られて、(しかもあらんさまたぶんおれがなんばーわん!って言ってた…)みゅ「おれの!!おれのセリフ!!!おれのセリフ!!!」ってめっちゃぉこ(T_T)で、みんなが「トラジャが!」なんばーわん!!/「トラジャが!」なんばーわん!!/「みんなが!」なんばーわん!!/してる間もずーっとぉこ(T_T)なお顔のままあらんちゃんバシバシしてたwwwら、最後の大事な決め台詞のところ(いつもはあらんちゃんなのかな?)であらんちゃんがセンターいきなよいいよいいよしてて、一方でみゅうとくんはいいよ(T_T)ってしてたんだけど(笑)
みゅ「……きみが…なんばーわん…!!」8人「「「ふううううう〜〜〜〜〜wwwwww」」」みんな優しすぎじゃぱんだった(笑)

最後に3つぐらいに分かれてアクロで、みゅうとくんはちゃかちゃんを飛ばしてた〜脚をくるってしてまわすやつ!語彙力!真ん中らへんで塚ちゃんなげるやつ()をのえさんがやってた〜


ちゃか「最後に〜俺たちの名前呼んでくれますか〜??」
「俺たちが〜〜??
Travis Japan!!!!!!!!!/



このトラジャ公演は1公演しか入っていないんですけど、1回で満足できたなあという感じです〜
とらびすじゃぱんのもりたみゅうとを見るのは少クラの別撮り以来かな?でもその時も、ひとりだけベースを持って別のかおしてたんだよな〜なんか、不思議な感覚になりました。本人にスイッチがあるのかとかは全くわかりませんが、なんとなーく違うかおをしているなあとは思いました、同じ人を見ているはずなのに、たまに違う複数人を応援している気持ちになる〜
この日はトラジャとしてのみゅーとくんを見ていたけれど、MCとかコントではやっぱりテンポっていうのかな?とるのがとっても上手いんです。ツッコミを探そう!っていう企画はよいと思うけど、MCは9人もいるからちょっととっ散らかりすぎているので誰かツッコミ役本当に作ったほうがいいよ…とは思ってしまった(笑)そこも彼らの素敵な魅力なんですけれどね。

さあ変な終わり方になってしまいましたが、もうらぶとぅーん公演の初日は始まっているわけで!そちらも楽しみだーい▽・x・▽

忙しいうちが華って言い切れる森田美勇人くん本当にかっこいいと思いますまたすきになった〜〜!!!!

*1:・x・