何度でも愛を誓うから

SMAPと美勇人くんとなかまたちがすきです♡自分用のメモも。

ジャニーズ銀座Love-tune公演5/21昼/31夜

えびもサマステも終わったのに今更かよ感*・゜゚・*:.。..。.:*

でも書く!(笑)

21.31ごちゃ混ぜです!





21昼前は、中で円陣組んでたっぽくて、うえーい!って声が聞こえた(^O^)!

21昼「森田美勇人でーす!とにかく今日はあつくアツく盛り上がりましょう!」いつもより低めのかっこいい声だった気が…!
31夜「森田美勇人でーす!今日は嫌なこと全部忘れて、出し尽くしていきましょう!!」

俺たちが!Love-tune!!!!!!/
31夜はこの時点でもろだけいた〜


バンドででてきたーー!
美勇人くん自分からあい!あい!って盛り上げてくれてた〜!ら、じいとかもうえいうえい盛り上げてくれて、初っ端から盛り上がった♡!!もろが最初っから大きい声で煽ってくれてたのかっこよかったなあ
間奏でいきなり、安「俺たちの名前呼んでくれ!!」で、らぶとぅん!らぶとぅん!/らぶとぅん!らぶとぅん!/ってたくさんグループ名叫けばせるんですよもう安井くん…

*Love holiday
歌うのではなく、安井くんによるメンバー紹介みたいな!はぎちゃんのとき、みんな大好きはぎちゃん♡って言ったよね?!安井くん?!(笑)
美勇人くんは、21昼「ベースも踊りも◎、スタイル抜群、口癖は俺が時代の最先端♦︎♢ジャニーズが生んだ天才ポンコツ、目指せカリスマ、森田美勇人!」みたいな感じです(笑)記憶が…31夜は、白ソックスにも触れてくれてて、ぴょこぴょこ足あげて見せてくれてたかわいいかよ、、しかし紹介文にジャニーズって入れる安井くんまじ……(2回目)
一人ひとり紹介した後に、らぶとぅんとぅん!らぶとぅんとぅん!にらぶとぅんとぅん!らぶとぅんとぅん!/って返して、ひたすららぶとぅん!/らぶとぅん!って言い合い?するんだけど、何回もグループ名呼ばせる安井くんまじ…………!!!!(3回目)みゅーとくんはとても楽しそうに、らぶとぅんコールしてたから、こちら側もそれに返すしかだよね(^O^)って事でめっちゃらぶとぅん言った…(笑)

*愛を叫べ
サビが、
♬このらーぶらぶらぶらぶらぶとぅーんを〜
♬らぶを叫べ〜〜
間奏は、らーぶ?らーぶ!/らーぶ?らーぶ!/なんだよ?!まじ安井くん!!!!!!!!!(n回目)すごくLove-tuneっていうグループを大切にしてるんだなあって思えてすごくよかった◎!!このおかげでみんな最初から声が出てて楽しかったなあ!
のに!!31夜は無くなってた悲しみ…


*感じるままに輝いて


*BOMB
美勇人くんと真田くん!じいまご!(笑)出てくるときに少年の時みたいに首とか手首ポキポキやりながら出てくるんだけど、それが超絶かっこよすぎてなあ…イントロはポキポキしてて、歌パートが始まった瞬間にスイッチ入るのがすごく好きだったなあ〜31夜はさなみゅが入れ替わるときにハイタッチするんだけど、音がパァンって響いてるのもかっこよかった◎あと、どっちの日か忘れたんだけど、何かアクロバットをするために後ろをチラっと確認する顔が好きだった…
この曲、Fu〜〜!!とかyeah〜〜!!って言いながら飛ぶ事が多かったんだけど、滞空時間長いから、そのぶん次の振りに入る勢いがすごくて。かっこよかったなあ〜〜


*FIRE BEAT
ふぁ!いえあ!!がちょーーーすき!!
って思ってたらスペシャルゲストさん来た!(笑)個人の体感的に21のもろへの歓声は嫉妬するレベルだった…(笑)あらんちゃん飛び越えて、どーん!って出てくるんだけど、ちょーかっこよかったよ!もろ!
顕嵐ももろも長妻も、どの人のパートでも、その人がセンターで目立つような演出なんだけど、それさえもひとつのパフォーマンスにしてしまうLove-tuneかっこいいなあって思った。3人がセンターにいる時の、美勇人の目がつよくてすごく好きな目だった。
あとあの空気感の中にいる長妻はすごいなあって、後々になって思った…あんまり仕事被らないから、長妻のことをよく知らない人が多かったんだろうけど、堂々とバク転何回もキメたのはかっこよかった!チラっと見た顔は、3人ともみーーんな緊張してたけど(笑)、4人がどーんと構えてくれてるから少しはやりやすいのかなあって勝手に思う簡単なおたくです(笑)
そしてそれで終わるかと思ったらさ〜!はぎちゃんドラムがセンターでバンバンやるのかっこいいよねえ!ヘドバンももちろんあって、踊りもバンドも1曲でどっちも楽しめるしどっちもかっこいいなんて?!ってなってた…   
ふと双眼鏡外したら、7人の後ろにバックの人たちがいて。迫力が凄かったなあ、1列目で踊る美勇人くんかっこよすぎた


ふぁいやびの余韻に浸ってるともろマネージャーが出てきてコントみたいな(笑)
*らぶどっくす
はぎやすはなみゅが犬の耳つけて出てくるんだけど、美勇人くんのわんこみが凄かった、いや、わんこだった!
この時、さなじいの耳がなんかすごくて、美勇人くんが何か言いたそうにしてたんだけど、声が通らなくて(笑)、はい、森田ってもろマネが拾ってくれたり、もろが何か叫んでるときに拾ってもらえなくて、さなじいがさりげなくはい◯◯ね、って拾ってくれたのありがたかったし、グループだなあって思った…

*粉もん
メモに、かわいい!わんこ!しか書いてない(笑)さなじいがレゲエのアーティストみたいだったらしい(笑)
ここで、美勇人くんがちょーーーニヤニヤしながらもろに光一くんみたい!って振るんだけど、まじもろ好きすぎな、、(笑)
で、なんやかんやあって(笑)、も、もろさん!!!!みゅ「初演よりもろタンクちいさいwww」
モロササイズは、21昼にお手やらおしりふりふりさせられたょ、、、もろさん、、、31夜はパンチぷるぷるとかいつもの!
もろさんが、「今日ノリいいね?!」安井くん「俺たちのファンだから!」って返しがまじ安井くん!!!!!!!!!!!!(n回目)あとみんな、すごい揃ってるよ〜〜!って褒めてくれた♡優しい♡


*eternal mind
ごろっと雰囲気変わって、エタマイ〜〜〜〜!!!!!最初のパート、すげーーー低い声で歌うのかっこすぎか?!?!?!!!
♬今風前のLife つまり解放
♬理想や金額(ちから)じゃない
♬Let it go now 君の未来だ
♬Signal Is A Red Alertが鳴り響く It's A WARNING Now! Go!Go!
♬Let it go now 本当のYour Life
がちょーすき!全部みゅーとのパート!君の未来だ、で客席かな?ぐるぐるやってるのかっこよすぎた、、みんな君になれるよ…


*Kiss魂
ぱーてぃーろっきん!
♬震える唇
のところもすき!みゅーとのパート!!トキメキは嘘を付かないの、振りもすき!美勇人くんの足の長さが際立つ!かっこいい!!
間奏で4:3になって、安井くんが「かかってこーい!!」って言うんだけど、この時の挑発する美勇人くんかっこよすぎた挑発する系の不良の役ください…


*レスキューレスキュー
れおみゅパートかわいい!!身長高い2人が背中合わせにして歌ってたのよき◎はぎちゃんパートで、ドラムのはぎちゃんの周りに集まってみんなでピース!するのかわいすぎた〜会場にかわいいの声が漏れてた…確かこの曲ももろがひたすら盛り上げてくれてて、本当もろかっこよかったょ、、


*MC
21昼
レスキュー終わって、一旦水飲も?なみゅーとくんかわいかった(笑)けど水分補給大事!そのあと各々取りにいってたから◎
みゅ「ふぁいやびでもろこんな振り(重心低いもろっぽい動きしてた)しかしないから、わんちゃんみたいなかわいいモロササイズできると思わなかった」
真田くんとかに、みゅーと機動力ないもんなあ、って言われて、疲れたんだもん〜な美勇人くん(笑)
安井くん「みゅーとディズニー行くんでしょ?」みゅ「行く…行く!!!!このためにがんばってるところあるから!!!」なみゅーとくんかわいい(笑)
見学の風磨くんが安井くんのお母さんのお名前をさりげなく言ったんだけど、みゅ「お前このご時世危ないから!!!!」
ピアノも何でもやるはぎちゃんに対して、みゅ「ベースだけには触れるなよ!!(ちょっと低い声)」これちょーかっこよかった…ベースは守ろうな!!!


*heavenly psycho
31夜に、捌ける前にスタンドにマイクぶっさすんだけど、喋りながらやろうとしてなかなか上手くできない美勇人くんに、安井くんがすっとやってくれて、安井くん「もーーー!あかちゃん!!!!」のくだりがよいみゅうたろう案件だった…
始まる前に、ペンライトカチカチなる音がして、緑の海みたいになるのよかったなあ。安井くんが言う、みんなだいすきはぎちゃん!だもんねえ


*言葉よりも大切なもの
首でリズムとりながら歌うのちょーすき!

*mc、Jr.紹介
みんな楽器もってるんだけど、安井くんだけセンターでボーカルで。みゅ「VO.安井だから(^O^)」
何でもできるはぎちゃんに対して、みゅ「はぎちゃんいつから大人になったの?!はぎさんになっちゃった…」
歌舞伎組の紹介をみゅうたろうでやってたんだけど、美勇人くん最上手、安井くん最下手で歌舞伎組挟んでmcやってて、安井くんと一緒に歌舞伎組に話振るのかっこよすぎた(ToT)/~~~
美勇人くんは基くんがお気に入りなのかな?(笑)たくさんお話振ってて、よい先輩だった(^O^)♡美勇人くん、なるべくいろんな人にお話振ってるのかっこよかったなあ〜本当頭の回転いいよねえ


*歌舞伎組メドレー


ちょいちょい美勇人くんパートあったよお♡!!最初、drop the beatって言ってたのかな??ラップ聞き取れないマンだから…
最後の♬隠れて逃げてもBlack&Whiteのところがちょーかっこよくてなあ、、、


*アイノビート
はじめの肩の動きがちょーーすきなんすよお1人だけ可動域ひろくてかっこいいんだよねえって言いたいところなんですけど、バンドverだからなかったよね…?でもラスサビ前にばっ!と広がるのはかっこよくてすき〜〜!!!!あれかっこいい♡


でですねえ!!!21昼には美勇人くんのベースソロコーナーがあったんですよお、、
アイノビ終わって、風がひゅーんてふく音が鳴ったと思ったら、でんでんベースの音が響いて、美勇人くんしか動いてなくて、ベースソロ本当にかっこよすぎて、ふぅ〜〜〜〜とか言える状態じゃなくて。ただただ聞き惚れていた〜
途中からドラムとギターが入ったりしたんだけど、主メロ?はベースで。
それはそれはかっこよくて!!ペンライトも振らず、双眼鏡も構えず、ただただ美勇人を見て、ベースの音を聞いて、、本当に、ほんっとうにかっこよすぎたんだけど、これ夜から無くなってしまったみたいで(ToT)たぶん2016年1番のショックぐらい悲しかった…おたくが声出さなかったからかなあ(ToT)違うんだよ!終わってからの言い訳なんていらないだろうけど、ただただ聞き惚れていただけなんだよ、、これからは声に出していこうらぶ担…

*evolution(仮)
このかっこが取れる日はくるのかな??(笑)みゅーとベースソロからのバンドっぽいこの曲の流れ最高では〜!
じゃんぷ!じゃんぷ!で飛び跳ねて頭ガンガン振ってるのかっこよすぎた!
でもあらんさんやっぱり何言ってるかわからない…(笑)
しんがそんぐ、7つが誘う進化論、僕らがギミックワールド、だけしか聞き取れなかったwww
3.2.1!えびばでいごー!シャウト!シャウト!evolution!は盛り上がって楽しい!字にしたらダメだね!(笑)


*finally over
安井くんのシャウトから始まるのかっこいいよねえ
これは、毎回見入ってしまう曲である…後半に近づくにつれて、あれだけみんなにみゅーとは鏡見過ぎ!って言われてる人が前髪なんか気にせず、髪の毛振り乱して吠えて、ベースかき鳴らして、飛んで、ってもうかっこいいしか言えない語彙力…ちょいちょい前髪ぐわってかきあげてたのかっこよすぎたである
31夜、歌い出しの安井くんがちょっとふらっとして、さっとみゅーとが腰あたりに手を出したんですよ。トラジャの時は、交差点でのえさんがみゅーとの腰あたりにさっと手を出してて。言葉では言い表せないんだけど、どちらがいいとかではなくて、それぞれのグループにおけるみゅうとくんの立ち位置がわかるというか、全く違う人なんだなあと一瞬にして色んな思いが駆け巡った…


*自分のために
はぎちゃんのドラムに合わせてファンと掛け合い?みたいなのをやるんだけど、みんなふぁいおー終わりでしんでるからちょっと顔がアレだったんだけど(笑)、すぐ盛り上げよう!っていう顔に戻るのかっこよすぎた〜すすめ!とかすすめ!とかですごーく大きな口あけて歌うのかわいかったなあ♡!とどけ!あい!とどけ!あい!ってすごく盛り上げてた!そういうところかっこいいよなあ!もろは相変わらずぐるぐるステージ上を行き来して、いろんなところ盛り上げてたかっこいいぞ!


*Let's sing a song
自分のためにからのこの切り替えズルいよね〜〜〜〜〜〜
私れっしんだいすき芸人なので、31夜は私1人でガーガー泣いてたwww安井くんは挨拶でいつもありがとう、の言葉を届けてくれるから、すてきな人だなあ、ついていきたいなあ、って思わせてくれた。
あの白の燕尾服もずるいよねえ、美勇人くんのスタイルの良さが全開だった◎燕尾服とロングコートはこれからもたくさん着てほしいなあ、ロングコートはバタフライとかやる時に邪魔なんだろうけど(笑)、れおみゅでロングコート着てほしいんだよなあ
最後のほうのサビで、下手からセンターにくるくる回りながら来るのかっこよすぎたなあ、♬しんぎんとぅきゃざー〜のところの顔がすごーくいい顔してて好きだったなあ!とてもアイドルの顔をしてた!


アンコール!の掛け声が、らぶとぅん!らぶとぅん!なの…よき…


アンコール
21昼はアンコール、31夜は初めの方に歌ってた〜
ばっぼーい!は言ってなかった!(笑)


*oh yeah
去年のなつ思い出すよねえ…アツいなつ!ふーいずでも、さなじいバンドでも、みゅーとくんは口を大きくあけて歌ってたなあ
♬自転車の〜の前かな?みゅーとくんせーの!!って言ってて、みゅーとくん、いろんなところでせーの!って言ってくれるよねえこっちももりあがるので凄いなあって思った!この曲は無条件に盛り上がるよね


ダブルアンコール
*seven colors
きっときっときらめくseven colors!
いい歌詞だよねえ!この時は、というか、セトリを考えてた時は、まだ正式に7人、とは決まってなかったっぽいよね?サマステのクリアファイルを見る限り。でも、らぶのことだから、絶対選曲に意味があると思うんだよなあ、どんな思いでこの曲を選んだのか聞いてみたいところです…


*前向きスクリーム
まあそれはそれは楽しそうであった…wwwおしりフリフリしながらぴょんぴょんとんでて、みゅうと(5)みがあった(笑)みゅーとくんが楽しそうならば、こっちもとっても楽しいぜーーーー!!!


後半適当になってしまったーー!(笑)もう今日、ドリボ初日ですよサマステもえびもまだ残せてない…wwwクリエ当日に思ってたことと、今こうやって無い頭を絞って書いてる時との感情とかは違うんだろうなあ、とは思うけど、いい方向に心が向かっているのは変わらないです。そりゃあ楽しみ〜にしていたみゅうたろうのYesとか、みゅーとくんのソロがなくなった時は何事?!?!!って思ったけど。人間ですし。でも、そんなおたくのどろどろした気持ちも、雑誌やらえびやらサマステやらを通して洗い流してくれたらぶは好きです。長妻くんとかよく知らなくて、渋谷王子っていう印象しかなかったのに、今ではながつ♡ってなるし、勝手に弟だと思ってる(笑)人間は簡単なものだ!(笑)

まあ何が言いたいかっていうと、Love-tuneさいこうだぜ!!!!ってことです!!



はー相変わらず何言ってるかわからない!!(笑)

ちなみにドリボ初日の今日は、7人みんな出る舞台が初日、次のお仕事の一般発売が3つ、たくさんのJr.から選抜されたテレビのお仕事、ラジオの生放送が全部同じ日にあるんだよお!!らぶとぅんさいこう!!