何度でも愛を誓うから

SMAPと美勇人くんとなかまたちがすきです♡自分用のメモも。

キントレ Travis Japan8/16朝

アイランドも終わったんですけど、残しておきたくて!らぶも合同もまだ書いてないやばいなあ笑 もはやえびもキスマイも橋ソロもだ〜


*OP
しっとりキラキラ(?)した曲が流れてたんですけど、いつだか(09?)のプレゾンのOP曲だったみたいですね〜こだわるところは徹底的にこだわる姿勢とってもすきだよ〜!白スーツで確かちゃかちゃんから順番に1人ずつでてきていた〜

*仮面舞踏会
救うような振付がすきです!

*ギンギラギンにさりげなく
♫さめた仕草であつくみろ〜とらじゃ!/
これ、横にマッチ一緒に行ったのえ担が横にいたのもあったけど、マッチ!/って言いたくなるよね…笑

*青いイナズマ
これが書きたくてとらじゃ単独から感想書いてる(笑)
青イナの歌い出しが美勇人くんなんですけど、マァーーーーーーー!!!!かっこいい!!!!!!SMAPでは木村くんが歌い出しなんだけど、本家もマァァァかっこいいんだけど森田美勇人さんの歌声がてんさいすぎてなあ〜あまーい声本当かっこよすぎるわ
♫キスをさける仕草で気付く〜のしぐさでの半音感?と気付くの音の下がり方がああ木村くんだなあって歌い方をしていてだなあ!みゅーとって曲によって歌い方変えてるっぽいし、木村くんっぽく歌ってるのかな〜1人でAメロぜんぶ歌ってるんだけど、1人だけ前に出てきてちょーーーーかっこいい顔でニヤッとしながら歌ってステージを横断(?)していたのがほんっとうにかっこよかった!語彙力!選曲も歌割も振付もみゅーとさんっぽくて、いちばんかっこいい木村くんパートをかっさらっていったところちょーすきだよ!歌い出しかっこいいもんな!って思ってた(笑)ゲッチュー♡は朝日さんなんだけど、稽古場でみゅーとが朝日呼び出してゲッチューね!ってご指名入ったらしい(笑)みゅーとさん朝日さんのキメ顔すきだよねえ〜ゲッチューでお客さんがわいてたらちょーー嬉しそうな顔してたみゅーとが!笑
あと、半分にわかれて円になって踊るがんばりましょう風のところ健在でした〜みゅーと朝日ちゃかちゃんとあと1人わからないままだ…このときかな?ちゃかちゃんプルーハァ!って言ってたんですけど、それはしぇいくナァ…
♫ぱーでぃ〜のうお〜いえ〜の木村くんのところは宮近さんでした〜青イナ歌うのはそこまでセットなのかな?笑

YO!のみゅーとの煽り方がかわいかった〜
上下ですれ違うとき、みゅーとくんと閑也であわわ(>_<)ってなって楽しそうにしてた(笑)

*LYO
おんりーみゅー!はできなかった…バルコでのファンサ曲なので、センターオブ森田もなし(>_<)
この日は顕嵐くんと長妻くんが見学にきてたので、2人を立たせて歌ってた〜!うみさんかな?が顕嵐さんの口元にマイク持って歌わせてた(笑)顕嵐のことすきだよねwwその間もちかさんはうーはい!って盛り上げていて、97年組かわいすぎかょ、、ってなっていた…
そんな中チャンパオをおめしの長妻くんをみゅーとくんが一瞬スルーしたら、長妻くんくんがちょっと!!ってみゅーとさん引き止めて頭をぐりぐりしていらっしゃった…みゅーとさんはとっても楽しそうであった…とらじゃでれおみゅの爆弾落とされてしんだ…

宮「どーですかみゅーとくん!」みゅ「なんで俺なの?!」ってちかみゅかわいいかよちかさんのみゅーとくん!呼びすきだ〜
しめ「朝からバチーンとスイッチ入って〜」バチーン!に大爆笑のとらびすゲラゲラじゃぱんのみなさん
名前呼ぶやつはみゅーとー!でした!

のえ「僕たちの原点!PLAYZONE!!」
うみさんの思い出は、暑い中宮益坂を登ったこと!みゅ「ズルするやつは表参道から来るからァ!」あるあるすぎたww

*まいったネ
ちかさんが屋良くんだった(?)
弟組をバックにつけて踊るっていう発想がすごくすきだよ〜おにーサンたちが歌ってた大人な雰囲気のイメージだったけど、まったく違和感なかったなあ

*運命の人
で、で、でた〜〜〜〜!!!私がみゅーとさんに歌ってほしいPZ曲第2位だったやつだ〜!笑
PZではそれこそふぉゆぜいが歌ってたので、いいなあと思いながら見てたなあと〜しかも振付はほぼ一緒っぽかったし、ちゃーんとマイクスタンドで歌っていて嬉しいでしかなかった(>_<)ほんっとうにかっこよかった…

*出逢えるまで
さよならでは、今はなきThey武道のおにーさんたちのバックで踊ってたやつですなあ…あれちょーすきですきで、Twitterでずっと♫ほーるどんほーるどん!って言ってたなあって記憶が(笑)兄と弟で上下に分かれてたかな?とりあえずみゅーとさんが♫赤い小指の糸〜からの、ながーいソロパートをそれはそれはちょーーー綺麗なあま〜い声で歌っていてしんどかった…♫あいしてると のあの音がめちゃ高いのに、すっごく綺麗な音だった…階段登って行って、階段の上で1人で歌ってた本当にかっこいい(>_<)

*ハリウッドのやつ
しめさん下半身つよすぎて(変な意味ではなく笑)、タップすごく難しそうなのにひとりだけすっごい安定してみえたかっこいいかよ…

で、
*crazy about you
くれあばーー!!!みゅーと1人ででてきた!!ソロかよ〜〜〜〜〜〜!!!うええええってなりました、前日になんとなくセトリ把握してたのに(笑)
いやあほんっとうにかっこいいステージ上にほんっとうに1人しかいなくて、しぇるたーの時みたいにバックがいるわけでもなく。でも全く寂しいとか、物足りないとか思わなくて。会場がまっっしろになっていて、くれあばってはっしーの曲だから赤のイメージがあったんだけど、今ではまっしろなイメージの曲に変わったくらい〜振付も本家?と変わらないみたいで、みゅーとくんはどんな気持ちでこの曲を選んだのかがすごくきになるなあ〜と
♫どこにも行かせたくない とかの声がちょーすきだったことは覚えてます、本当にみゅーとくん高音綺麗すぎでは

*如恵留さんの曲
forジャニーさんで笑いそうになったごめん…(笑)

Air
クリエで初めて聞いて、すっごく好きになった曲!だれが選んだんだろう〜?爽やかで白スーツにバラが嫌味じゃなくて、アイドル!ですき!袖がメンカラになってたのは、のえ担に聞いて知りました(笑)みゅーとさん白だから!わからなかった!(笑)曲始めはのえさんピアノ弾いてるからみゅーとが如恵留の分の薔薇持ってくんるだけど、ノールックパスでああのえみゅだなあ、ってひとりでじーんとしてた。目線がまったく交わらないのえみゅがすきです。なんてすてきな言葉なんだーのえみゅ、って。
少年でやってほし、かった、なあ〜ずっと要望出してたんですけどね、

*雨
しめさんがソロで踊ってた!フロアーは後ろ見えないから気をつけてね!

*let it burn/face down
リミックスかな?みゅーとくんはふぇいだんの方だった!気が!する!リミックス最近はやってるの?

*one chance
出だしの流星くんのパートかな?がみゅーとくんだったんだけど、♫救世主が必要なんじゃないのなんじゃ〜あたりの声がすきだった!なんというか、音が聞こえ変わる?ところのきゅっとした声がすきだ〜知識がないから何ていうかわからんこぶし?ではないよな…(笑)木村くんがよく使う技(笑)あと流星くんみがあった声に〜

*kis-my-calling
(^O^)/mみゅうと!
トラジャのみなさん名前呼ばせるのすきかよかわいいかよ、、って思ってた楽しい曲ですきだよ!w みゅーとくん、「m!みゅ↗︎う↘︎と↗︎」って音階つけてたのが地味にじわっときた忠実だね(笑)
16日朝は、Aメロの掛け合いのところ通常ver.だったんだけど、ちゃかちゃんと向かい合ってニヤニヤしていて楽しそうすぎた〜みゅーとくんちゃかちゃん見る時だいたいニヤニヤしてる…(笑)

*いいね
いいねタイム(?)で、長妻さんが、おれのチャンパオ!でおたくにいいねー!って言わせてた(笑)まじでかっこいいと思っているらしい(ちゃかちゃん談)、みゅーとくん頭おかしいんじゃん?って言ってたトラジャ公演でれおみゅ(2回目)…

mc
・何かの下で、しめさんが兄に愛されすぎて困ってすの話をしていて、しめさんそういう系もみるの?!??!ってめっちゃびっくりしたwwそこからアニーの話になるとらびすじゃぱん…
・前半の大御所とメドレーwを、持ち曲のようにうたってる(^O^)/笑
・仮面ギンギラギン宮近
・青イナは歌割含めてみゅーとくん案で、リハ場で呼び出されて、みゅ「かじはゲッチューだけ!」「みんな歌って踊ってるのに、かじは踊ってるだけ笑」
・何かであさひにたいしてみゅ「岡山に帰れ!」って言ってた(笑)
・しめさんはポテトとサラダとピザとパスタ頼んでちょっと残すらしい(笑)


*dream come true
mcの後に、さりげなくドリカムの立ち位置に散っていきながら話すとらびすじゃぱんさんさすがだった(笑)
途中で、へあーの藤ヶ谷さんのラップの時にやってるぐるっと丸くなりながら後ろの人にもたれかかるやつ(雑)、みゅーとくんとちゃかちゃんがとなりで、ちょっとそこは考えよう?!って思ってしまった身長差考慮しよう…(笑)さあ夢見ましょう!すてきなこと!

cha-cha-cha チャンピオン
チャンピオン1年引きずるとらびすじゃぱんかわいいかよ(2回目)みゅーとくんのラップは相変わらずかっこいい!
あさひさんの😎うーべいべは濃ゆくて濃ゆくて!朝日みて笑うみゅーとくんただのお兄さんだった(笑)

*真夏の夜の花
っっっはーーーーーーーー!!!!!!私がみゅーとくんにやってほしいプレゾン曲一位を!やりやがったな!!ほめてる!!福田さんを見ながら毎回みゅーとならこう踊るのかな〜って脳内で踊らせてたんだけど、実際に目で見えるみゅーとが踊る世界is最高では?!すぎました〜〜〜真夏やろ!っていった人、焼き肉おごったるから早く出ておいで!
しかもさ〜〜出だしの♫誰がまだ待ってるの がみゅーとさんパートで、センターではなく、上手で。センターで始まらないのがまたうまいなあと思った…何でもいいように解釈するはっぴーなおたくです(^O^)/
振付もほとんどまんまで、斜めにカノンがあるのもまんまで、カノンの先頭になるみゅーとくんがかっこよかったなああいしーゆーでゆるくリズムとるのもすき!あーあーみたいな間奏のところ笑は、福田さんはスポットライトが当たった時だけ動いてたんだけど、みゅーとさんはずーっと動き続けていて、そういうのもすごく気になる〜歌詞がないから振りに意味を考えてしまう〜セトリ見る時は、やラップの真似してたのに、君の全てを奪い去ったが七五三掛さんでただただかっこよくてびっくりした(笑)もう一生真夏のみゅーとは見ることが出来ないからこその儚さというか、趣があって、なきそうになったー

*wait for you
これキントレで初めてパフォーマンスしたよね?!忙しい中ちゃんと、やったことないぶいにいさんのかっこいいダンスナンバーをはさんでくるのは最高すぎたしかしフロアーは1列目とバルコ指定からしか見えないんだよおお!!!

*we'll be together
プレゾンのみゅーとくんと言えば、めがうるっとしていて、しっとりとした優しい印象がつよいのですが、キントレのうぃるびーみゅーとくんはすっごく楽しそうで、同じ曲でもこんなに変わるんだなーって。

*どうなってもいい
みゅーとくんセンターがよかった(>_<)

*it's BAD
のえセンターみゅ裏センター最高ですよね
あと、♫自分の魅力を〜でハイキックして出てくるところすき!打点高すぎかよ〜

*Guys PLAYZONE
一旦はけて、あの音とともにマンション?が前にぐーーーーーんと前に出出てくるの最高すぎた…白シャツにジーンズだけど、ちゃんとガイズだったなあ
あとちゃんととぅーおーわんせぶんぷれいぞーんって歌詞になっていて〜
サビでみゅーとくんが着ていた白シャツのテープが取れちゃったんだけど、なかなか直すタイミングがなくて、途中からニヤッとわらってガッとシャツ開けて吠えて踊るみゅーとくんほんっっとうにかっこよすぎたオスだったしんどい…キャァァ!って黄色い悲鳴にまたニヤッとしていてほんっっとうにズルいよお(>_<)ってなった…朝から最高のパフォーマンスできるの、最高でしかない


ec
*don't you get it
サングラスみゅーとくん😎

EC後に出てきて1人ずつ話してくれたんだけど、宮近くんが、海賊王に俺はなる!って言ったら、みゅ「きょくが違うから〜」って呟く美勇人くんテレビっ子だった(笑)テレ朝だからどこでもドアね!って話してた(笑)
美勇人くんの一言は、明日もおしごとがんばって!でした(^O^)/

13日にキスマイに入ってたんですけど、ほぼオタ卒しかけののえ担を無理矢理誘いw、無事単独連番してもらえることになってはっぴーすぎた(笑)

2017/9/8が過ぎ、退所したからってまあとくにこちら側にわかるような変化はなく、という状態ですね〜このことは今度、自分の記憶のためにちょろっと書くかもだ
ただただ、たのしそうなおじゃマップが観れたのはよかった!くるみちゃんかわいいかよお
かとりさんは、はやくインスタグラマーとしてじゃんじゃん更新してくださいたぶん私よりSNS強いからww


しんごさんとみゅーとさんでおしゃ✨対決してほしいってずっと思ってるんだけど、叶うことはあるのかなあ